2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道絵日記 

行ってきました北海道。。ルールルルル~w

朝市前のホテルに泊まってたので。。。

20101129114000.jpg

こんなのや。。

20101130171655.jpg

こんなのや。。

20101203181546.jpg

こんなのばっかり食ってました。。(かなり飽きました。。)

んで。。オフ会参加の為。。

20101204173844.jpg

札幌に行って黄金さん達と合流♪(ここのカップルみんな死ね・・・)
考えてみたら函館~札幌より、羽田~札幌の方がちこうごぁぃました(笑)

その節は北海道のみなさん。。ありがとうございました^^

会場のハイボールとワイン・・・在庫が無くなるまで飲み干しました(海賊か・・・)

20101211004840.jpg

イカと喧嘩をする武道家の友人とも函館の夜を満喫し。。翌日は流山温泉^^

20101211144510.jpg

メーテルー♪また一つ~☆が消えーるよー♪

あ・・・忘れてた・・・

20101207113623.jpg

函館名物やきとり弁当です。。

っとまあ・・・楽しんで来ました^^

[ 2010/12/16 15:57 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(8)

超えたのか!! 

皆さん、こんばんは♪

前回の記事。。もう何処行ったかばればれでしたね(^^;

20100920132219.jpg

やっぱカッケ~♪
熊本城^^

20100920142919.jpg

んでオレの部屋ですw

20100920120646.jpg

当然。。馬刺しも食らいます♪by菅の屋

20100919131946.jpg

その前の日はたるさんとこへ。。
阪神の矢野似の男前です^^

20101002095547.jpg

。。。たるさんが言ってた芝生。。何とか生きてるみたいです。。by庭。。



んで、何となく気になったので張っておきます。。(笑)


[ 2010/10/07 15:30 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(18)

つぶやきっか! 

皆様、おひさしびりです^^
○○○さんにも聞かれましたが・・・

ほそぼそと虫はやってます。。(ゴールド杯はどうなった・・・)
多分、来月は更新するのでその予告ってことで(^^;
しばし悪ふざけにお付き合いください。。

次の問いの答えなさい(馬鹿田大学 入試問題より)

問1:どこの城か次に写真から連想される城を答えなさーい。(by児玉 清)

20100920144356.jpg

※このように地下がある本丸は珍しいですね。。東京競馬場ではありません
[ 2010/09/20 21:10 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(22)

ママチャリ放浪記 

皆さん、こんちは^^
クロマグロよかったですね♪ってか国際舞台での日本の活躍って久しぶりにみた(笑)

さて。。3連休も今日で最後。。意外と天気にも恵まれた私。。
でも特に何もしてないですね。。

初日以外は。。(^^;

お題の通り、ママチャリでぶらりと言ってきましたよん♪

20100320102525.jpg

あーくさんとこに記事にもあった「しまなみ縦走」ってやつの自転車版
2年前に伯方島で無念の撤退を決意したリベンジです♪

前回尾道~因島を往復してるんで今回は因島からスタート^^v
最初の難関である生口橋です。。
どの橋も船が通る海の上ということもあり高さはハンパありません。。
緩やかに坂を作ってあるとは言えキツイですね。。

ヘルメットにスーツで走る方が大半です。。
さすがにいませんね。。私みたいにママチャリにジーンズなんてその辺のコンビニに行くようなカッコな方は。。

20100320112432.jpg

生口島を10kmくらい走ると多々羅大橋です。。
ここから先は愛媛県。。前回同様ちょっとわくわくしますね。。チャリで県越えは♪

20100320115627.jpg

大三島に到着し7kmくらいで次の大三島橋に到着です。。
さすがにこの辺まで来ると「オレってちょっと頭おかしくね?」って気分になってきます(笑)

橋を渡り道の駅で休憩。。
ちょっと生まれたての小鹿のようになってます。。
1時間くらい休んで出発です。。
ここから先は未知の世界。。

20100320141243.jpg

向かい風がきつくなり、伯方・大島大橋を写メとり忘れましたあ。。
決してあーくさんに車で送って行ってもらったからではありません(^^;
正直、この大島が一番の難所でした。。
島自体も大きくアップダウンもかなりありましたが何とか最後の来島海峡大橋。。
四国今治へと繋がる橋でしまなみ海道では一番スケールの大きな、また昇りもキツイ橋です(^^)

20100320143131.jpg

ついに今治発上陸
安心もつかの間。。繁華街までまだここから7kmもあります。。

20100320152717.jpg

朦朧とチャリをこいで気がついたら今治駅でしたね(笑)
朝10時に因島を出て今治到着は午後3時(うち休憩1回)。。

帰りの船を見ると午後5時半ってのがありますがこれでは有名な焼き鳥が食えません。。

20100320154949.jpg

しょうがないからビールを静かにたしなみます。。

港を向かう途中はからずもこんなのも。。

20100320151525.jpg

今治城です♪綺麗な城ですがもう上る元気もなくスルー(笑)

という訳で帰りの高速船も写メる元気もなくホテルに到着しました。。
2年かけママチャリで瀬戸内海縦断を果たした私。。

もう自転車に思い残すことはありません(笑)

もしかしたら日本で最初にママチャリで瀬戸内海縦断した人かも知れない私。。

挑戦者求む(笑)




[ 2010/03/22 10:14 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(18)

プチオフ。。 

とっても久々の更新となってこのような挨拶が板についてきました
皆さん、お元気ですかあ♪うちはなんとか元気です(笑)

つい先日から北陸と近畿を足して2で割ったような地域で仕事をしている私。。
そうです。。出張です。。

この地の出張と言えばかつてお会いする約束をした方がおりまして、態々3時間もかけて会いに来てくれました。。


20100206181509.jpg

福井のモセリストと言えば知る人ぞ知る。。。エロmahitaさんです^^;
このところテンションの下がっていた私にはmahitaさんのテンションの高さがとてもいいカンフル剤となりました♪
普段プリンとかでもほぼ虫の話をしないんですがこの日は結構虫談義。。
さすがオカルト起床法を編み出した方だけあって理論的です。。
そんな話に付いていけるなんて・・・

俺も酒だけの男じゃないってことですね(笑)
酒だけだと思ってた方がいたらデータ修正しといてください(^^)
その後ケロロさんとも電話でお話して楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

mahitaさん、とっても楽しい時間と日本酒一升瓶。。ありがとうです



[ 2010/02/07 15:01 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(32)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム