2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ2令。。 

皆さん、こんばんは♪
オフ会以降またまた忙しくなってきましたあ。。

土曜のマット交換で交換したチベットミヤマ^^
早くあの変わった形がみたーい!!と思ってますが。。どうでしょう

090207_1130~01

はーい♪まだ2令ですw
ちなみに4頭スタートで1★・・・昆虫むしさんすいません。。
でも2年1化で大型狙いな私。。この時期2令は望むところ。。(若干負け惜しみ)

ただこの個体よく見ると体が長い!!
多分♂ですね^^多分。。。

チベットミヤマは初飼育ですが他のミヤマと比べると体が長いように感じます。。
この個体だけなんでしょうかね。。ちょっぴり期待を持ちつつ次回は夏の暑さが来る前に交換予定です。。

3令初期の透き通った体になってるといいなあ♪


[ 2009/02/11 00:22 ] チベットミヤマ | TB(0) | CM(12)

新飼育種着弾。。 

皆さん、こんにちは♪
最近ヤフーの無料対戦将棋にハマっているえりだんです。。
昨日は初心者なのに穴熊を使う方がいました・・・すでに初心者レベルではありません(^^;

当方ブログの右サイドバーにある「勝手に投票クワ編」も気がつけば100投票を超えてます。。
ミヤマ好きな私にとっては今一番欲しいクワの第1位がミヤマなのが嬉しいですね♪
オオクワ系が続いてますが現状ではオウゴン系がもっと票を伸ばしてもいいような(^^;

さて本題です。。
私が知るブリーダー様の中でルカヌスと言えば。。。
しゅう@栃木さん、ルカJさん、昆虫むしさん。。。

3方とも私よりもはるかにスキルと知識を持ってる方々ですね♪
私もこの3方に少しでも近づける様日々適当な努力をしながら大型個体の作出に励んでいる毎日です(・・・いや・・・そうでもないかも・・・)いずれ私も腕を上げて「ルカヌス四天王」とか呼ばれてみたいものです(10年後か。。笑)

その中の昆虫むしさんから今日とあるルカヌスが2種類も着弾しましたあ♪

うれしいーです!!

081025_1048~02


チベットミヤマ ミャンマー カチン産 WF2

成虫は頭盾が長く変わった形態をしてます。。詳細はこちら

確か今年のBE-KUWAギネスでも出てましたね♪
とりあえず目標はそこ(笑)・・・いやまず全頭羽化でしょ(^^;

昆虫むしさん、ありがとうございますm(__)m
大事にします。。


[ 2008/10/25 12:59 ] チベットミヤマ | TB(0) | CM(13)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム