2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニョロばかりw 

皆さん、こんばんは♪
見てるだけで疲れた。。豪州戦。。
そこそこチャンスは作ったんですがね。。すんなりボール入れさせてくれなかったですね。。

今日はヘルマンミヤマのニョロ状況です^^

090207_1334~01

このミヤマも結構変わった形してるミヤマなんですが3頭中みんな無事
順調です^^

産地の貴州省はかなり寒いお土地柄。。
でもうちの環境でもいけるみたいですね♪

今回交換したルカヌスニョロの中で一番順調に感じました
見た感じ2♂1♀って感じ^^

早く羽化しないかなあ

[ 2009/02/11 21:30 ] ヘルマンミヤマ | TB(0) | CM(21)

新飼育種第2弾。。 

昨日に続いて新飼育種第2弾です♪

昆虫むしさんから着弾したニョロ君はチベットだけではありません(^^;
なんと!!こちらも。。。

081025_1057~01


っていってもこの写真だけで解ったら凄い方です(^^;
あ・・・今度プレクイズにしようかな。。年明けだけど(笑)

この幼虫なんですか?ってやつ♪
前置きが長くなりましたが。。。。

ヘルマンミヤマ 中国 貴州省産 WF2
成虫はほっそり長細いやつです。。こちら

中国の貴州省ってどんなとこ?ってくらい解らなかったので調べてみました。。こちら

え・・・平均気温14度~16度・・・寒い・・・
おまけに雨が多い・・・

私が暮らすには無理ですねえ(^^;
うちのワインセラーはもう少し高めなんで大丈夫かなあ。。。なんて考えながらまた今日も将棋で負け続けます・・・
[ 2008/10/26 12:07 ] ヘルマンミヤマ | TB(0) | CM(7)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム