2007 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのブラハス。。 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差2.5ゲーム
ドラゴンズよ。。もう無理しなくていいから(^^;

皆さん、ばんわ^^
プレ協賛品が沢山きてます。。
どれも素晴らしい協賛品ばかり。。涙が出そう。。
だけど。。男の子だもん(爆)

本当に感謝してますm(__)m
もっと素晴らしいプレにする為に応募数を1口づつ増やしました^^

それと。。最近忙しくて皆さんのとこに訪問&コメ出来ずにすいません。。
協賛品も今日時点でかっつさんを除いて全てUPしたつもりです。。

「オレのが載ってねーぞ!!ゴラ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが再度、督促をお願いいたします。。
お礼にデスノートにお名前を記載させて頂きます(嘘)

虫ネタも溜まった中から放出♪

20090903102003.jpg

ブラックハスタート Gashさん血統

大きいのか小さいのか・・・
Gashさん忙しそうだし。。卍な方に聞いちゃいました(笑)
その節はどうも

発酵マットにしてはいい感じ。。

オモシロカッコいいぜ

[ 2009/09/08 19:50 ] ブラックハスタート | TB(0) | CM(36)

ちょっと北の国から~2009~ 

あれは渋谷でのこと。。
私が初めて「プリン隊」の宴に参加した日のことだった。。

初めて会ったGashさんが嬉しそうに購入したブラックハスタートを見つめていた。。
あまりの嬉しそうなその笑顔に、その個体に興味がなかった私の何かが変わった。。

「それ、産んだらちょっと飛ばしてください(笑)」
確かそう言ったと思う。。

飲み会の席で、山のように詰まれたパラワンのカップには見向きもしなかったくせに。。

そして・・・






090516_1511~01


ん・・・食品?


開けてみると・・・








090516_1512~01



確かに食品の方が多い・・・

いや本命はこっち

090516_1513~01

ソロモン諸島ベララベラ CBF1

Gashさん、ありがとうございます。。大事にします

全頭羽化に向かって。。

夢にときめけ!明日にきらめけ!

by 川藤 幸一(涙、涙でとても子供と見れませんw)

[ 2009/05/16 18:23 ] ブラックハスタート | TB(0) | CM(42)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム