2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・ラ・ラ~♪ララ~ラ♪ 

・・・・



・・・・




20091102172726.jpg

森田ゴールド F7 第1回目交換 550ml→1000ml


・・・・


・・・・



コメント出来ます?(笑)


※モセリーノも頑張ってるんですが1ヶ月もセットに入れず餌あげて
 まして・・・両方頑張ってるということを表現したかったとです。。



[ 2009/11/10 22:31 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(35)

明日で締め切りだよん^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




燕がしつこい。。ってあたりまえやろ(^^;

皆さん、ばんわ
当方プレもいよいよ明日で締め切り。。
正直こんなに沢山の協賛&応募があるなんて努々思いもしませんでした。。
仕事もそうだけど。。
感無量と言う言葉はこういう時に使うんでしょうね。。
改めて御礼申し上げます。。
ちなみに今日は集計サボってしまいました。。
明日は新入社員の歓迎会ですんで中間発表はありません。。
応募がまだな方はよく吟味してくださいませ

予想外に大盛況なプレ。。
予想外と言えば森田ゴールド杯エントリーも予想外(笑)
そんな大波に飲まれて参加した森田杯もそろそろ交換時期が近くなってきました♪
何週間か前に1頭交換しましたのがコチラ。。



まだまだ小さい。。
早く大きくなって~



[ 2009/09/24 21:22 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(17)

コバエとの戦い。。 

昨日の衝撃的なニュースを○○さんから聞いてテンション上がらないっすね。。
その為、リンク先の皆さんのブログには訪問するんですが例の件に関して中々コメする気力が湧きません。。どうかご容赦下さいませ。。
私が記事に書くのはあまり好ましいことではないと思ってはいますが、ブログにも書いてあったように「時間が欲しい。」との事ですので私に出来る事はそっと静かに時間を与えることかな。。
誰よりも虫ブロガーに優しく大事に接してきた彼の事ですからそのうちひょっこり戻ってくる事でしょう

さて。。っと。。

暑くなってくると律儀に顔を出してくるのがコイツら

20090730091624.jpg

森田ゴールドの飼育ケースがコバエニョロで大変なことになってます・・・
いつぞやのデカタラのように羽化不全してくれるとありがたいのですがコイツら決まって完品です。。

もう、いてもたってもいられずベランダにて戦場洗浄。。

あ~、すっきりした

200907300928081.jpg

うちはマット全交換、水洗い派です♪




[ 2009/07/30 09:54 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(38)

大波に飲み込まれて。。 

皆さん、こんちは^^
3連休は楽しく過ごせましたか?
各地で水難事故がありましたね。。水中は自分で思っているよりはるかに自由が利かないものです。。昔、作業服を着たまま50mを泳がされた私が言うんですから間違いありません

うちの3連休はというと。。。
国カブの飼育ケースがニョロ時のままでしたんで成虫用にリフォームしました(笑)

「パパ、木は何処から買ってくるの?」
と言う愚息の問いに・・・

バカヤロー
木は山で拾ってくるモン・・1,2,3、ダー

とワイルドな猪木オヤジになり済ましたオヤジ。。
親子は適度な木を探す為、歩いて行ける距離の○○山へ行きます

山道を登りながら丁度よか木を収集。。そのままハイキングです。。
頂上付近では、こんな光景が。。

20090719125419.jpg

ここでオヤジは、皆さんに「元気ですかー!!」と言ったとか言わなかったとか(笑)

20090719125333.jpg

私達は何度も見る光景なんで珍しくないけど。。この看板を見ると釈然としない気持ちになります。。
「きっと許可を得てやってるんや。。そうに決まっとる。。」
自分にそう言い聞かせて展望台へ。。

20090719130229.jpg

標高は140米くらいですね。。下に見える集落が家のあるところです♪
家からここまで2kmないですね。。これならカブトも飛んできますでしょ^^昨日も♂が1匹飛んできました。。

そんなこんなで。。割り出しネタ。。

20090721104725.jpg

森田ゴールド ♂70♀41 F7

いつもの材1本の簡単セットでしたがタコ採れです。。
24ニョロのうちプチ5・・・

気がついたら「森田杯」なるイベントに出場することになりました。
まるで高波見物に行ったら飲み込まれた気分です。。。が競技規定が解りません(^^;
26日にスカラベさんに聞けばいいっか



[ 2009/07/21 11:55 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(34)

祝!全国制覇(笑) 

皆さん、こんちは^^
夏ですねえ~♪夏と言えば虫(笑)20年前まではとても考えられなかった言葉ですが^^
勿論、ブログなんて考えもしなかったですが

やっぱり世間でもこの時期クワカブが気になってる方が多いみたいです

ana3.jpg

今日時点でのアクセス解析都道府県別です。。
yahooやauは「不明」と出るため都道府県はわかりません。。ホスト所在地はIPで解るけどね。。

最近月アクセスが後1県で全国制覇というとこまで来てましたが中々いかない。。
不明を合わせれば多分いってるけど多分じゃなくちゃんと文字で出ないとねえ

んで今日。。。

ana4.jpg

全国制覇達成


やっぱり全国のみんなに見てもらえるって嬉しいし幸せなことだと思います♪

ありがとうございます

今後とも宜しくです♪

さて、昨日割り出した森田GとP-1のうち森田Gから。。

20090710135412.jpg

森田ゴールド ♂70mm♀45mm F7

思ったよりいましたね。。ド初令が多くまだ菌糸はキツいかなって個体は卵と一緒にプリカに纏め飼いw
5プチしましたが10~14くらいニョロ採ったと思います。。
思います???って数えるの面倒くさくなっちゃったんで


[ 2009/07/11 11:53 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(24)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム