2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヒサです。。はい(^^; 

気が着いたら放置状態になってました(^^;
一応生きてます。。はい。。

ただ、めちゃ忙しいだけ。。
殆どの虫いじりは餌交換だけとなってまして。。
モセリやババのセットもそのまま。。

産んでるとおもうんですけどね。。
プリカ用意してないんでまた放置。。

でも、今日はこれやりました。。

20091218172345.jpg

もうドロドロでした(^^;
次あったときはぶん殴ってください(笑)

[ 2009/12/18 21:10 ] マヤシロカブト | TB(0) | CM(27)

これでいいのか( ̄ω ̄;)エートォ... 

今日は割り出し祭り的なとこがありましたあ。。
この暑いのに。。
ってかうちはエアコン24度設定♪外に出たくない環境です ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そんな割り出し祭りはまた明日(笑)
今日は発酵マットを触ったんでついでにこちらのマット交換

20090710115039.jpg

マヤックス(卍血統)

私的には初の外産カブトです。。
今更・・・ってか・・・微妙な気持ちで飼育させて頂いてます(笑)
勿論、いい意味でですよ

んで、この状況・・・いったいどうなんですかね
送られてきた2Lブローで容器洗ってネイチャーマット詰めて元の位置(引き出しの中)
育ってるのか育ってないのか・・・容器は小さいのか大きいのか。。
解ってないで飼育してます・・・

ってか、カブト知らねーし

おや?逆ギレ?

どなたかご指南頂けませんでしょうか
それにしても41g。。。
タラでも出るサイズですが40gオーバーのタラってこんなにデカいんですか
その妄想に驚いてます(笑)

ってか折角昨日まんじさんと話したのに。。直接聞けばよかった(^^;


[ 2009/07/10 19:39 ] マヤシロカブト | TB(0) | CM(12)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム