2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶。 

やっと仕事も片付いて年末休みになりました。。
つい先日は10年ぶりにあった友人と昔話に花が咲き朝までオール。。
今から年賀状とか書いてひと落ち着きな状態です。。

とりあえず何もしたくない。。そんな抜け殻状態ですが4日まで充電してまた仕事しよっと♪
今年は公私にわたり後半爆発的な忙しさの中で皆さんとこにもいけずすいません。。


この場を借りて年末のご挨拶とさせて頂きます。。
今年はいろいろとありがとうございました♪
虫系で言えばいろいろな方との出会いもあってとても楽しい一年でしたよん。。

来年もすこしづつ更新していきますので宜しくおねがいしますm(__)m

でも、んじゃ温泉にでもつかってきます(笑)

虫???ちゃんと世話してますよん^^;


20091218175049.jpg

ハヤシミヤマ。。購入おまけで付いてきた卵が大分孵化っちゃったせいで15頭います。。


[ 2009/12/30 10:24 ] ハヤシミヤマ | TB(0) | CM(23)

増種vol.2 

皆さん、ばんわ^^
ルカヌス好きにはいい季節になって来ましたね(笑)
といっても最近整理整頓が出来ずに加温しなければならない種の仕分けが出来てないです。。
また、菌糸交換やマット交換、産卵セット割り出しもゴミが出す時間がないんで放置。。
何とかしたいと思いようやくモセリの菌糸交換をした状態です。。

この分じゃ大型は無理だな(^^;

そんな自分にまたご褒美を。。
そしてBE-KUWAもギネス号だったんで購入しました♪

国産ミヤマが更新されてるし。。道のりは長い(笑)
そんな中で更新されていないルカヌス種で以前から欲しかったミヤマ。。
安かったんで買っちゃいました^^v

20091027180609.jpg

ハヤシミヤマ Lucanus hayashii ミャンマー・カチン産 
F2 ♂68mm♀46.6mm 09.8月孵化

この種もマイナー種ですよね♪。。どんなクワかと言うと。。

hayasi922.jpg

こんな感じです(許可ありがとうございます^^)
ずんぐりむっくりで可愛らしいフォルムじゃないですかー(笑)

この種のギネスは確か69.8mm。。
頑張ります


[ 2009/10/31 11:42 ] ハヤシミヤマ | TB(0) | CM(22)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム