2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増種vol3 

皆さん、ばんわ^^
今日の関東はとてもいい天気

記憶の奥に葬りさっていた国カブのマット交換をして見ました。。
完全外での放置だったんでほぼ絶望的な状況かと思いましたが大量の糞の上に出てて成虫に入れていた止まり木をかじって逞しく生きてました。。

結局うちの累代赤カブト3セットとも全て5ニョロ以上、この夏うちに飛んできた地元カブト1セットで6ニョロと坊主なし(笑)

あの暑さの中よく生きてたなあって感心しましたあ

話は坂登って金曜の晩
またまたプレゼントが届きました♪


20091106194235.jpg

イエィやわらかピンセットはまた後で紹介(笑)

20091106194455.jpg

メアレーミヤマ

ん・・・まだまだ入ってます

20091106194423.jpg

あ!!セリケ!!しかもタイ産だし

ん・・・まだまだーw

20091106194438.jpg

ギリシャ産ケルブス
触覚が6節あってカッコいいんだよね♪

たくしさん、あざーす

今日は気持ち字が少ないです。。
ガラス瓶で指切っちゃって血がドバー。。
病院行ったら先生がいなくて診察拒否。。
そうしてるうちに血が止まったんでうち帰ってくるというドタバタ劇。。
もう寝ます。。

[ 2009/11/07 21:42 ] メアレーミヤマ | TB(0) | CM(32)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム