2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選表明に関する改善点^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企発表ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




終わり良ければすべてよし。。
えりだんです♪

沢山のコメありがとうございます。。
返事が出来ないのが残念ですがすべてザッと読んでます(^^;
落ち着いたらじっくり読んでお返事書きますね♪

それと当選表明メールに改良しました。。
おます♂さんからのご指摘の通り女性に年齢記入を必須なんて失礼でした(笑)

British Styleにて乗馬を一度だけこなした嗜んだ私としては面目ない

未成年確認を行う為とはいえ配慮に欠けていたことにお詫び申し上げます(^^;
ほぼ未成年確認が終了した為、本日20:18から必須ではなくなりましたのでどうか安心して当選表明して下さいませ(爆)

【協賛者様へのお知らせ】
当選表明でし。。又は当選転送でし。。というメールをお送りしました。
このメールに返信ではなく当選者様のメールアドレスをクリックして返信してあげて下さいませ。。
お手間取らせてすいませんが宜しくお願いします♪


今、一番したいこと。。それは睡眠です。。
でも明日は飲み会のようです。。

ぐはあ。。頑張ります♪

[ 2009/09/28 20:48 ] プレ企画 | TB(0) | CM(54)

当選発表♪ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企発表ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




皆さん、ばんわ^^

今年に入って今が一番忙しいかも。。。
これから順次発表していきますのでHNちょっと間違ってたりしたら教えてください^^;
こっそりとね。。(笑)

では、飯食ってきます♪


追記

んで、飯食ってから再開です(笑)
極力、多重当選が無いよう計らいましたがラッキーにも数名おられます。。
当選した方。。おめでとうです♪
また、当選できなかった方。。すいません。。
よく見ると応募数に達していない協賛品もございます。。
敗者復活としてご希望がございましたら右サイドバーのメールボックスから9月29日までにご連絡ください。


当選者の方は協賛品一覧の下に当選表明メールを作っておきましたのでここから当選表明してください。

当選メールは協賛者様に転送致します。
協賛者様、後の手続きはお任せ致します。
宜しくお願い致しますm(__)m


再追記:9月28日

沢山のコメありがとうございます。。
返事が出来ないのが残念ですがすべてザッと読んでます(^^;
落ち着いたらじっくり読んでお返事書きますね♪

それと当選表明メールに改良しました。。
おます♂さんからのご指摘の通り女性に年齢記入を必須なんて失礼でした(笑)

British Styleにて乗馬を一度だけこなした嗜んだ私としては面目ない

未成年確認を行う為とはいえ配慮に欠けていたことにお詫び申し上げます(^^;
ほぼ未成年確認が終了した為、本日20:18から必須ではなくなりましたのでどうか安心して当選表明して下さいませ(爆)

今、一番したいこと。。それは睡眠です。。
でも明日は飲み会のようです。。

ぐはあ。。頑張ります♪


[ 2009/09/27 19:04 ] プレ企画 | TB(0) | CM(59)

明日で締め切りだよん^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




燕がしつこい。。ってあたりまえやろ(^^;

皆さん、ばんわ
当方プレもいよいよ明日で締め切り。。
正直こんなに沢山の協賛&応募があるなんて努々思いもしませんでした。。
仕事もそうだけど。。
感無量と言う言葉はこういう時に使うんでしょうね。。
改めて御礼申し上げます。。
ちなみに今日は集計サボってしまいました。。
明日は新入社員の歓迎会ですんで中間発表はありません。。
応募がまだな方はよく吟味してくださいませ

予想外に大盛況なプレ。。
予想外と言えば森田ゴールド杯エントリーも予想外(笑)
そんな大波に飲まれて参加した森田杯もそろそろ交換時期が近くなってきました♪
何週間か前に1頭交換しましたのがコチラ。。



まだまだ小さい。。
早く大きくなって~



[ 2009/09/24 21:22 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(17)

プレ中間発表up完了報告 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




皆さん、ちわ^-^
連休ですね。。うちは仕事ですけど(笑)

プレ企画ですが応募フォームの調子が悪いようで皆さんにご迷惑をおかけしてます。。
私のせいではありません(^^;FC●のせいです(笑)
おかしいなと思ったら2、3回やってみてくださいね♪
多分皆さん不安でしょうから今回の中間発表応募集計で受け付けた名簿をupします。。

あれ???と思った方は再度応募下さいませ。。

919OUBO1

9月19日14時46分現在 敬称略



[ 2009/09/19 15:41 ] プレ企画 | TB(0) | CM(58)

忙中坊は忘あり^^; 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎三位浮上!!燕との差1.5ゲームまだ終わってないぞ!!

今日時点で応募者数32名。。集計UPはまたあとで。。(^^;
いくら忙しいと言ってもモセリーノ・バトルはこまめにUPしないとですね(笑)

20090914173914.jpg

遠山割り出し。。いつもながら少ない。。

20090917082730.jpg

ただ順調に孵化ってくるんですよね^^v
んでちょっと時間が出来たんで金本も割り出し♪

917AMOSERI.jpg

やってくれました!!金本
14個getです。。

また仕事がんばりま~す



[ 2009/09/17 10:07 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(30)

協賛品UP完了報告 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎三位浮上!!燕との差0.5ゲームまだ終わってないぞ!!

9月14日現在、協賛品についてUP完了いたしました。
協賛して下さった方々に心から御礼申し上げます
協賛者様で記載がない方&修正済んでない!!って方がおられましたらご連絡くださいm(__)m

最近、ヌケてるからなあ。。オレ(^^;

では、応募待ってます♪

[ 2009/09/14 16:16 ] プレ企画 | TB(0) | CM(30)

プレ応募要領変更告知 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差0.5ゲーム勝てよ。。

当方プレ企画応募開始までいよいよ24時間となりました。。
皆様のお陰で自分の想像していた規模をはるかに超えた協賛品のスペック&協賛数となっております。。改めて御礼申し上げます
感想等にももっと丁寧なご返事をさせて頂きたいのですが時間がなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。。すいません。。すべてしっかり読んでます。。
ありがとうです
一身上の都合により現在協賛を表明して頂いてる分を除き月曜にUPさせて頂きます^^;

ここで応募当たっての注意事項を再度ご説明させていただきます。。
1.応募口数に関しては一般応募4口、協賛者様5口に変更させて頂きます。。
  プレサイトで現在紛らわしい表現をして申し訳ございませんが随時修正をしていきます

2.応募は各協賛品に1口応募。。4口応募の方は4項目の応募となっています。。
  
  (例) 第1希望番号 1 
      第2希望番号 1
      ・・・・・

  上記応募は協賛品に2口応募ですが「1口」応募と計算させていただきます。

  改善点の理由:出来るだけ多くの応募者様に喜んで頂きたく権利口数による不平等感是正の為。

3.応募有効票については9月14日送信の応募から有効とさせて頂きます。
  
  改善点の理由:出来るだけ多くの方に公正かつ平等な応募としたい為。 

4.複数当選の可否については1協賛品に1応募のみ有効とさせて頂きます。
  
  改善点の理由:協賛して頂いた個体または物品に関して出来るだけ有効に流通することにより交流が深まる等の効果を目的としている為。

運営者が公正かつ、融和なプレを目的としている為、なにとぞご容赦下さいませ

さあ。。14日からの応募楽しみに待ってます

[ 2009/09/12 23:53 ] プレ企画 | TB(0) | CM(32)

うちのブラハス。。 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差2.5ゲーム
ドラゴンズよ。。もう無理しなくていいから(^^;

皆さん、ばんわ^^
プレ協賛品が沢山きてます。。
どれも素晴らしい協賛品ばかり。。涙が出そう。。
だけど。。男の子だもん(爆)

本当に感謝してますm(__)m
もっと素晴らしいプレにする為に応募数を1口づつ増やしました^^

それと。。最近忙しくて皆さんのとこに訪問&コメ出来ずにすいません。。
協賛品も今日時点でかっつさんを除いて全てUPしたつもりです。。

「オレのが載ってねーぞ!!ゴラ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが再度、督促をお願いいたします。。
お礼にデスノートにお名前を記載させて頂きます(嘘)

虫ネタも溜まった中から放出♪

20090903102003.jpg

ブラックハスタート Gashさん血統

大きいのか小さいのか・・・
Gashさん忙しそうだし。。卍な方に聞いちゃいました(笑)
その節はどうも

発酵マットにしてはいい感じ。。

オモシロカッコいいぜ

[ 2009/09/08 19:50 ] ブラックハスタート | TB(0) | CM(36)

パズルのピース 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差3.5ゲーム諦めるな!!

世界3位のオランダとの対戦見ててとても面白かったです^^
3-0の負け試合が???と思いますでしょう。。

試合後の岡田監督のコメントが自分の感じた印象と全く一緒でした。。
「あまいピースがあるとそこから崩される。」
そのピースはどの選手を言ってるのかはサッカー経験者なら解りますよね^^
解説の松木さんはベンチワークの話もしてましたがこの試合はいわば強化試合。
体力が尽きそこで交代したらもうそれ以上選手は伸びません。。

90分の中、世界の強豪と互角の試合をしていくには90分戦える体力がないと戦えません。
どこで抜いてどこで詰めるか、90分戦い抜いて選手が自ら体で憶えていかなければなりません。
そういった意味でも交代を控えたのかなと感じました。。
頑張ってね!○田選手^^v

さて。。しばらく更新してなかったんでネタも溜まりすぎ。。

20090829115630.jpg

トカラノコギリクワガタ 悪石島産 CBF1

ちょっと黒いぞ(笑)
今年羽化しそうなのはあと4頭。。
綺麗な色のやつ募集。。
ついでにアルバイトも募集(笑)




[ 2009/09/05 23:16 ] トカラノコ(悪石島) | TB(0) | CM(33)

どんどん孵化ってます^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差3ゲーム
チャチャラチャチャラチャ~ワッショイワッショイ
勝ったんで急遽時限から公開(笑)

仕事も若干落ち着いて来ましたあ。。
「台風の目」見たいなもんかなw

プレ企画の方もいろいろな方から協賛表明をして頂いて嬉しい限りです
ご意見も励ましのお言葉ばかり。。気持ち和みます♪

さてっと。。
もう9月ですね。。

うちでは春~夏はオオクワ、ノコ、ミヤマのブリ♪
秋~冬~春はオウゴン、タラレギとカワラ種のブリって感じで年中ブリってる感じがします。。

9月に入り、D様ババとPaPaさんレギを同居させましたがその話はまた次の機会で。。
今日はモセリーノ・バトルネタで行ってみましょうっか

20090902132838.jpg

金森の卵で最後の孵化となりました。。
採卵時の駄目卵以外は全部孵化っていい感じ♪
採卵数も少なかったんで菌糸プリカ準備もストックしてあった1.4ビンを冷蔵庫から取り出してプリカに詰め詰め(笑)
月末にはブロック買わなきゃなあ。。どこの銘柄にしよ。。
うちでは今年からタラレギとオウゴンと別銘柄を使おうと思ってます。。
また詰めるのかと思うと若干へんな汗が出そうになりますが(笑)

おっと。。管理票ね

moseri5.jpg



[ 2009/09/02 21:05 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(30)

ユダイ羽化 



PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差4ゲーム手が届くだ
土曜に掘ったネタの続きです^^
うちには今年羽化予定のユダイが3頭います。。
2年前にニョロで購入した3頭。。
うちには珍しく未だ1頭もオチずにここまで来ました
まあ、喜ぶのはまだ早いですが(^^;

購入時の判断は1♂2♀。。
850ccビンにて発酵マット管理。
昨年、秋のマット交換時に1頭♀と判断したやつがちょっと大きい。。
あれ・・・♂か・・・
1♂2Lビン
1♂1.4ビン
1♀850ビン
での管理。。

その♀→♂のビンを割ると。。

20090829123402.jpg

ん~。。最初の判断が正しい

ユダイクスミヤマ トルコ産 親86mm ♀51mm

49mm~51mmの間だと思います。。この後、勿論ワインセラーに戻しました(笑)
んで本物の♂はと言うと。。。

20090828231957.jpg

ルカヌスでは今まで一度も羽化ズレを経験してないんですがねえ・・・
3年目行っちゃいます?。。。止めて~



[ 2009/09/01 21:46 ] ユダイクスミヤマ | TB(0) | CM(26)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム