2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新かな。。 

今日は気分が乗ってきたから書きます(^-^)
ってかプリン行っての御礼はどうした。。。

すいません。。楽しかったです。。
気分が乗らないんで書きませんでした(笑)

うかれぽんちさんから頂いたかりんとう。。
めっさ美味いです。。あざーす♪

今日はさらに社員から頂いた韓国海苔を食いました。。
初めて食ったときもそう思いましたが正直、精度からいったら国産海苔にはとても及びませんね。。

じゃあ、まずいのか?といったらそうでもありません。
脂っこく、しょっぱい荒削りな海苔。。

以外とこれはこれで美味いんです。。
精度が高ければいいのかと言ったらそうでもない。。

いいモノは一つじゃないんだなあ。。と改めて思う一瞬です。。
大事な事は一つの価値観に囚われることなく感じたモノを素直に評価できること。。

そんな難しいことじゃないけどこれが中々難しいんだよね♪


[ 2010/01/20 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

祝!!ダイナマイト内山♪ 

皆さん、こんばんは^^
何とか生きてますが忙しい。。終わった。。と続くと後に残るのは抜け殻みたいな私です(笑)
今日は3連休の最終日でしたが特に何もすることなくTV三昧。。

TVでボクシングもみましたあ♪
内山さん、凄かったです^^
とてもやる気!元気を貰いました♪

そして高校サッカー決勝戦。。山梨学院は体力に勝ったった感じでしたね。。
やはりサッカーは走ってなんぼ。。これもやる気、元気を貰いました♪

さあ、明日もがんばろっと(^-^)

意外と死んだフリだったりして(笑)



[ 2010/01/11 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

楽しめそうだ^^ 

今朝車を箱根へ走らせた。。
箱根湯元口へ差し掛かったところで交通規制に。。

そう、今日は箱根駅伝の復路の日だ。
いつもはTVでしか見てなかった正月の風景。。

TVに映らない人間模様が見れてよかった。。

20100103090841.jpg

きっとこの時間に接した事は後の私にとってきっと大きな財産となるだろう。。
まあその後。。食いに食って温泉つかった訳だが。。

20100103121153.jpg

オレVSバイキング
第二回戦である。。
前回何とか勝った感もあった対戦だが・・・

20100103123544.jpg

皿の数に注目して頂きたい。。快勝である
(※またの名をヤケ食いともいう。。)

とまあ、その後イイ湯に浸かり帰ってNHKの「龍馬伝」をみた訳だが。。
岩崎弥太郎をここまで絡ませた龍馬な話を見たことがない。。

全国の三菱様にとても可愛がって頂いている私がこの名前に反応しないわけが無い。。
よく何度も図書館で目にした名前だ。。
これ以上、私がここでうんちくをたれてもしょうがないので今後の展開を楽しみに見よう。。

撮影しているカメラのレンズも画像の色からして力が入っているのもよく解る。。
今までにない龍馬伝が見れるかもしれない。。
そんな楽しみに年甲斐も無く胸が躍る。。

んで・・・温泉の話は何処に行った。。


それ以上に・・・


んで・・・虫はどこに行った。。


また、今度・・・

[ 2010/01/03 21:28 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(17)

謹賀新年^^ 

皆様、あけおめー♪
今年も宜しくおねがいします
って前のコメ返せよ!!ってかんじですけどスイマセンm(__)m
もうちょい落ち着いたらまた遊びにいきますからね

皆さんどんな正月迎えてるんでしょうか?
多分私よりつまらない正月を迎えてる方はいないと思います(笑)

まあ、仕事なんでしょうがないですけどね。。頑張ります♪
そんな私でも笑いを忘れてはえりだんじゃありません。。

今日もレッドカーペットみてますよん。
あ、裏の相棒はHDD録画してますけど(笑)
鳥居さんの成長が一番印象に残ってます。。

とまあ、こんな感じですけど今年も宜しくお願いします。。
今年も皆様にいい事がありますように。。



[ 2010/01/01 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム