2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の夢はなんだ! 

こんちは。。
コメ返が多いに遅れてすいません。。
面白い返事が思い浮かぶまではちょっと遅れます。。

不本意ながら1400ビン1本返しになってしまったレギウス。。
ペアになってくれました。。

20101112091448.jpg

親♂75mm(mahitaさん赤レギ)×♀48mm(SORAPAさん近親に内歯消失あり)
由緒正しい血統なのに。。

♀は羽化してますのでこの♂が羽化するとペア完成w
サイズは70あるかないかと言ったとこです(^^;

そうだ。。今年のギネスはあのお方だったな。。。
コイツが羽化した暁には丸太持参でブリ部屋に乱入し。。ギネス個体と丸太相撲のデイビーバックファイトの果たし合いを所望しよう(笑)
そして。。勝ったら。。ご馳走もしてもらおう(爆)

それが僕の夢だ。

※頭は大丈夫やきー。。まだヤラレテません



[ 2010/11/12 09:33 ] レギウス | TB(0) | CM(14)

大事マンブラザース 

個人にとっては負けない事が大事なようだが。。

組織にとって。。「ほうれん草」は結構大事。。

若年層は聞き慣れない「ほうれん草」という言葉。。

世界の荒鷲ならぬアラフォー世代には耳慣れた言葉です。。

ほう

れん

そう

この頭文字をとってほうれん草。。

オヤジギャグっぽいがとても大事。。

ということで。。作ってみます

20101103161758.jpg

ホントは灯油を買いに行ってこのザマです・・・


[ 2010/11/04 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム