2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避けてた戦争が始まる気配です。。 

今までつくしていた防衛省OBと決裂気配。。
この分野では長年つくしてきたんですが私も我慢の限界です。

めったなことでは戦争を避けてきた私ですがやはり戦わなければならぬようで。
戦いとなればわが身を惜しまず戦うのが武士。

「運は天にあり。鎧は胸にあり。手柄は足にあり。」

こう言ったのはどの武将でしょうか。

勝算があるからこそ穏便にいこうと思いましたが戦争となると相手の首を取らねば
収まりません。

残念ですがこの業界火の海にせぞろうえない文書を今朝送り開戦です。
我に武運あれ。
[ 2007/12/10 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えりだんさんこんばんわ~

なにやら大変そうですね~
その戦争ぜひ!勝利!祈ってますよ!
ニジイロ累代戦争も是非勝利しましょ~う!
[ 2007/12/10 23:15 ] [ 編集 ]

あらまぁ

大変ですねぇ。
もうそういうのって面倒で。w
私は自営だから面倒になってきたら「じゃ、やらない」で済んじゃいますけどね。(^^;
頑張って下さいね。
[ 2007/12/11 00:12 ] [ 編集 ]

防衛省。。。今話題ですね!!
う~~~なんかえりだんさんカッキー!!!!!
*注1 カッキー = かっこいいよ!とーちゃん!!という意味
[ 2007/12/11 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ケダさん、こんばんは。
その業務でうちも赤字、相手も赤字。。ってじゃあ誰が得してるの?って感じですけど。。防衛省天下り団体か海幕と呼ばれているところのどちらかでしょう。
まあ。。再依頼ということで言えば勝ち戦だったのかもです。

みすていっくさん、こんばんは。
そうなんですよ柔らかい文体にて「やらない」とお断りしたらそれが出来るのが私しかいなかったみたいで。
何造ってるかは聞かないで下さい(^^;
とある船の武器管理データです。

くるりんさん、こんばんは。
○屋事務次官・・・実はこの業界では「背広の○屋、制服の○○」と呼ばれている方がいまして今回の騒動も黒幕はそいつなんです。
ゴルフ接待しなかったのがいけなかったかな(笑)
[ 2007/12/11 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/109-48925b78























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム