2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺って天然。。 

今日はTOTOROさん主催の忘年会に参加させて頂ましてありがたく思います。
お題についてはかなり悩みましたがこれが一番適当かと。。

いや・・・マジ・・・やっちゃったです(^^;
悪いとは思ってるのですがこのへんが天然かもしれません。
みすていっくさん。。お願いします(マジ笑い)

個人的にはお酒大好き♪&楽しいの大好き♪難しいの苦手だし本読むの苦手。。
そんな中でおのパパさん、おます♂さん、その後なにわ(漢字か。。)さんと同席で楽しいお酒♪
ホントは書かなきゃいけないこと。。書きたいこといっぱいあるけど書くとまた痛いメールくるし
って言っても1通だしそれも誰だかわかったし。。その後こないのみると・・・ってだし、いちいち気にしてるほど時間ないし。。
忘れっぽいし・・・(黒豹さんに話聞けっていわれます笑)

とにかく楽しかったです。。怒られるかもしれないけどクワカブより共通の趣味を持った人の方に興味があります。。

でも今日は。。。失態だったなあ~・・・2つの失態・・・気がついた方は笑い話にしてください。
またして頂けて機会があったとき肴に。。。

でも家帰っておます♂さんのタラペア。。着替える間もなく庭でケースだしていれましたよ♪
まあ。。結果的に。。天然。。お会いした方の率直な意見お伺いします(笑)
コメはけしません(黒笑)



[ 2007/12/13 00:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)

こんばんは~

TOTOROさんとお知り合いだったんですね~
私もBOの後のプチオフで一度ご一緒させて頂きました^^ノコ大好きさんですよね^^
[ 2007/12/13 01:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
次回お逢いした時もクワと車の話をしましょう(*^^)v
[ 2007/12/13 07:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

えりだんさん、こんにちは。
昨夜ご一緒させていただいた、ち・ゆ・りのパパです。
初めてのオフ会と、凄いメンバーの中に居ると言う事で、緊張しまくりガチガチでお話しをする事もできず申し訳ございませんでした。
夢のような楽しい時間をご一緒させていただき、もっの凄く嬉しかったです。
次にお会いする時には、もう少しお話しができるようにしますので、これからも宜しくお願い致します。
未だ興奮冷め遣らず、って感じです(^^)
[ 2007/12/13 12:19 ] [ 編集 ]

おます♂です。

えりだんさん、元気ですか?お疲れ様でした。私は午前様で死んでます。忘れ物多すぎです。(^^ゞアハハ
[ 2007/12/13 16:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
忘れ物、、、その場に居た人は全員知ってますからね(笑)
またお会いしましょう!
[ 2007/12/13 21:07 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは(^^;

ハッセさん、こんばんは♪
はい☆初めて参加したオフの時から可愛がってもらってます(^^;
人格もしっかりされた方でとても信頼できる方です♪
国産ノコは制覇されたそうです。

浜の黒豹さん、こんばんは♪
昨日もお話して頂いてありがとうございます。。
ホント短い時間でオオクワの話が(^^;
次回も是非!!楽しみにまってます♪

ち・ゆ・りのパパさん、こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした☆都合で1次会で帰ってしまいほとんどお話できませんでしたが次回はいろいろとお話したいです(酔う前に(^^;)今後とも宜しくお願いします♪

おます♂さん、こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした(^^;
おます♂さんのタラを引いてしまい一気に酔いが回り
一次会終了で帰らねばTOTOROさんにご迷惑をかけてしまうと思ってたら・・・やってしまいました(^^;今後とも宜しくです♪

おのパパさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした☆やっぱり。。私は日本橋で気がつき戻ろうとするほど慌ててしまいました(^^;
会社でも忘れ物番付で「北の横綱」の称号を頂いてます。こちらこそまたです♪


[ 2007/12/13 21:44 ] [ 編集 ]

うははははは、無事に返して欲しくば、ウチで持て余している虫も引き取るんだ!
…って、うそ、うそ。w

預かっておりますよ。
私も日記に書きましたが、ウチの環境考えたら早いとこお渡した方が無難ではありますけどね。w

お疲れ様でした、楽しかったですね。
また宜しくお願いします。
[ 2007/12/13 23:43 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

オフ会楽しそうですね~
いろいろ話も出来ていいですね~
えりだんさんは、忘れっぽいんですか~って
カブクワ忘れて帰ったら駄目じゃないですか~
[ 2007/12/14 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。。

みすていっくさん、こんばんは。
ムムッ。。テロとの交渉には一切応じません。。
って(^^;すいません。。ありがとうございます。。
この土日は寝て体力回復に努めます。。来週に連絡致しますので宜しくお願いします。。

ケダさん、こんばんは。。
楽しかったですよ♪ケダさんも参加されるといいのに☆機会がありましたらお会いしたいですね♪
忘れっぽいってか風邪でぼーっと・・・でも会社では忘れ番付で「北の横綱」を・・・
[ 2007/12/14 22:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!昆虫むしです。

先日はお疲れ様でした!小心者で、人見知りの私はお話も出来ずに失礼致しました。m(_ _)m

ミヤマがお好きとの事で、GP参加ありがとうございます(^_^)v
特に商品がある訳じゃないですが、楽しく飼育できればと思っておりますので、今後ともヨロシクお願い致します。
[ 2007/12/16 11:34 ] [ 編集 ]

昆虫むしさん、こんばんは。

ブログ拝見させて頂きましたよ。。
私もかなりのミヤマ好きなんです♪
今年でミヤマ3年目で2年連続採卵に成功したのでそろそろ大きいの目指します♪こちらこそまた遊びに行きますので宜しくです☆
[ 2007/12/16 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/111-c2c74ae7


忘年会じゃ!に行って来た

TOTORO\'s PRESENTSTOKYO-DYNAMAITE ~忘年会じゃ!
[2007/12/15 21:42] URL おます♂&♀の雑多だもんで





















カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム