2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪です。。風邪。。 

お熱と鼻とのどです。。
そんなぼ~とした私を今日NHKが捕らえました。。

ボーナスについてのインタビュー。。
少ないよお~。。

忘れてた人の心に傷をえぐりやがって。。
ん・・・忘れ・・・(爆)

多分今日の9時です。。
ボツになってたりして♪

面識のある方、お笑いください(^^;
[ 2007/12/14 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えりだんさんこんばんわ~

祝テレビデビュー!!
しかもボーナスについてですか~
厳しいですね~ケダは、もらえないのが
当たり前なので本当に辛いです(涙
[ 2007/12/14 23:39 ] [ 編集 ]

NHKといえば、昔「おかあさんといっしょ」に出演しました。
倍率50倍だったとか・・・


ちなみに、今私のブログにアクセスできません。
禁止しているわけではなく、単にデータが消えたか一時的なエラーのようです。
[ 2007/12/15 00:47 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわー^^

ギャラはもらいましたか~?^^

今ニュースで、問題になっていますね。
情報漏洩。。。
繊細な問題なんでしょうね。
[ 2007/12/15 01:44 ] [ 編集 ]

ゲホゲホです。。

ケダさん、こんばんは。
残念ながら我が不運にてお流れのようです(^^;
ボーナスないんですかあ。。もしかして経営者ですか?

ゴンタさん、こんばんは。
すでにデビューしてましたかあ!!
しかも本人の記憶に無いくらい前・・・
車雑誌には載ったことあるんですが気分いいですよね♪

まんじさん、こんばんは。
ギャラなしです・・・ってか番組名すら忘れましたが新聞で何となく解りました。
かくなる上はクローズアップ現代で使ってくれないかな(笑)
情報漏えい・・・多分もれた情報はたいしたことのないオペマニュだと思いますが数字が入ってたりすると完璧にアウトなんです。まあ扱ってる者に意識の欠落があるのは事実ですね。おかげで仕事の手続きどんどん厳しくります。
[ 2007/12/15 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/112-808d2507























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム