2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から仕事ですねえ。。 

昨日は朝早く起きて伊豆下田の某所に行ってきました♪
うちからだと結構遠いですがここに行くときは大体日帰り。。

なにが好きかって。。景色が好きなんです。。
人影もまばらでまるでうちの貸切状態。。

080105_1145~01


基本的にのんびり屋の私にとってここはとても大切な場所です。
んでもってここでの恒例行事は愛車の撮影会☆

道が悪いんでちょっとだけリヤの車高を上げてきました。。
080105_1125~01


帰りは凄まじい渋滞発生の為、伊豆スカイライン、箱根新道、西湘バイパス経由で帰宅。。
久々の伊豆スカイラインはやっぱり高いせいか空いてました(笑)
[ 2008/01/06 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

こんばんは

穏やかな感じでいい砂浜ですね~
竹富島を思いだします。
[ 2008/01/06 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
北海道と比べると暖かそうですなぁ~。こっちは一面銀世界ですから~。車高を落とすと、フロントバンパーはラッセル車になるんですよねぇ。全長調整式の車高調でもノーマルより車高を高くすることまで調整できるものはなかなかないですよね。アッパーマウントの厚みを増せばいいのかもしれませんけどねぇ・・・。マジに冬場は下を擦るので、車高を上げたいです(笑)。
[ 2008/01/06 19:07 ] [ 編集 ]

学校は8日からっす♪

明日がラストの休みです。
なので、ドルクスグッズでもいってこようかな♪

伊豆スカイライン高いらしいですね。
やっぱり、自慢のパワーを披露してきたんですか?
[ 2008/01/06 22:15 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

axtuさん、こんばんは♪
竹富島って八重山諸島のですか?凄いいいとこいってますね☆私はあっちはまだ沖縄本島しかいったことないんです。。小さな海水浴場なんですけどたまたま見つけてから毎年静かなこの時期に行ってます。。

えぼ8さん、こんばんは♪
昨日は凄く温かかったんですよ♪さすが伊豆下田です。。確かに車高の低い車はラッセル車になりますね。。特に轍で真ん中が高いから腹すりそうだし(^^;でもあれ限界ぎりぎりもでバネ絞ってあげたら・・・やったことないですけどw

ゴンタさん、こんばんは♪
明後日から学校ですかあ♪ドルクスグッズいいですね☆ハヤシミヤマの幼虫が売ってたらいくらか見てきて後で教えてください(笑)
伊豆スカイラインは高いですよ。。900円だったかな。。うちのはパワーは320馬力くらいしかないのであんまりパワー感はないんです。。なんと表現したらいいのかなあ・・・パワーのロスが無いといったらいいのかなあ。。4本のタイヤで路面をしっかり掴んでるって言ったらいいのかなあ。。ちょっとスピードだすとすぐ前に追いついちゃうんで普通に流してきました(^^;
[ 2008/01/06 22:52 ] [ 編集 ]

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も昔、バイクで日帰りで伊豆は、何度も行った事あります。
この景色も見覚えある・・・?
海岸線走ると似たような景色ばっかですもんね!(^_^)v


[ 2008/01/07 00:12 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

すっごく景色いいですね~
投げ釣りしたい感じですね~
この時期は空気も澄んで気持ちいいですよね~
そんなときはドライブですよね~
僕のは、バモスですが・・・スピード出ません。
ターボにしなかったのでプラグ交換がやっとです・・・。
[ 2008/01/07 00:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
箱根懐かしいです(笑)学生時代に神奈川の秦野に住んでまして(1年だけ)学校にも行かずスタンドでバイトしながら西湘バイパスから箱根に走りに行ってました(笑)ヤビツ峠や首都高など充実したカーライフを送ったせいで留年&退学です(爆)
いつか箱根にまた行きたいですよ!(走りにじゃないですよ!(爆))
[ 2008/01/07 01:46 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは!
昨日はコメントを下さって、ありがとうございました。\(^O^)/
くるりんさんとは、くわかぶつながりなんですね。
くるりんさんちのコメントの土井垣ってドカベンの
土井垣くんのことですか?
私、昔土井垣くんのファンでしたよ。
どうして過去形かというと、最近のドカベンは読んで
ないからです。
悪球打ちの男岩鬼くんも好きでした。(*^^)v

これからもよろしくお願いします。
[ 2008/01/07 15:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

自分も本日より仕事です。
この年末年始は妻&子供達が風邪でダウンし、どこにも行けませんでした。
一端の主夫を毎日していたおかげで、手が皸で痛いです(><)
[ 2008/01/07 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

箱根の道は私も大好きです。
結構景色も良くてね^^
[ 2008/01/07 21:26 ] [ 編集 ]

いいっすね~。
私もぼ~っとして海を眺めたりするの
大好きです。
お気に入りの場所ってありますよね。
自分は多摩川が近いので、その河原ですかね。
夕焼けみてると昔の彼女とか思い出して、、、
苦い思い出が蘇る、、、あぁせっかくのいい
景色が!
[ 2008/01/07 22:53 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

おォ!えりだんさんの違う一面を発見^^
走り屋(死語?)だったのですね(笑

綺麗な浜辺♪気持ちが落ち着きます^^
[ 2008/01/08 01:02 ] [ 編集 ]

皆さん、おやすみ。。ですか。。

昆虫むしさん、こんばんは。。
こちらこそ本年も宜しくです(^^;
伊豆はバイクでなきゃいけないところになりつつあります。。そうです。。伊豆ならどこにでもあります(笑)ってか一人じめしようとしてます。。(^^;

ケダさん、こんばんは。。
投げつりなんてもってのほかです(笑)オレンジ色の天秤はいけません。。そんな方にはマスカラスの覆面を被った輩から不意に後ろからアキレス腱固めを決められることでしょう(笑)ちなみに伊豆の渋滞にはターボチャージャーはいりません。。太陽電池ください。。

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは。。
秦野でしたか。。恐らく私よりちょい上の方は首都高全盛期。。かなりやった口ですね(笑)そのころは大黒PAでまだアメ車が跳ねてた頃だと察します(^^;私が走りに行かなくなった5年前くらいには地方からの遠征者の為C1外周りは渋滞するくらいで流すのもままならない状態。。今はどうなんだろ。。箱根も年々渋滞して横須賀住まいの私でも泊まりの感覚になりました。でも箱根にもミヤマいそう(笑)

とらっぴぃ~さん、初めまして♪
くるりんさんとはクワつながりというか・・・会ってもないのにやたら笑いの感覚が合うんです。。クワでいったら私なんぞここに来てくださる皆さんの最下部に位置します(しんがりはまかせろ)土井垣はおっしゃるとおり明訓高校です。ドカベン占いでくるりんさんと同じ土井垣。武将占いでも同じ謙信。最近ドカベンを読む人はいないと思います(笑)ただ私は神戸に行ったときに岩城が落ちた芦屋旅館の池で釣りがしたいだけです。。これからも宜しくです♪

ち・ゆ・りのパパさん、こんばんは。。
あけおめです。。家族の全快をお祈り申しあげます。手が痛いのは洗いものに時間をかけているせいです。。洗剤ごときに負けてはいけません。。守るだけでは駄目。「勝つのじゃ~」と信玄公はおっしゃってました(笑)今日は酔っ払ってます。。緊張には酔うのが一番だとみすていっくさんが言ってました(笑)

ハッセさん、こんばんは。。
最近は混んでて北関東か東名で御殿場までの方がいいのかもって思ってますが写メの場所は中々はずせません。。誰かが投げ釣りしないよう(笑)毎年いくつもりです♪

ルカJさん、こんばんは。。
誰しも思い出の場所はあるものです。。投げ釣りされぬよう(しつこい)彼女の思い出っすかあ。。ただいま記憶障害中です。。。(ってか封印)





[ 2008/01/08 01:11 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。。

ちょっと走ってました(^^;
まあ、○○さん同様、まだまだ若い方には負けませんって感じですけど(^^;4週目くらいから集中力が無くなり負け初めます。。三保の松原もいい感じです。。
[ 2008/01/08 01:16 ] [ 編集 ]

下田というと、メッチャ遠いというイメージですわ。
10年以上行ってないなぁ。好きなんですけどねぇ。
[ 2008/01/08 22:01 ] [ 編集 ]

おのパパさん、こんばんは♪

意外と遠いですね。。箱根、熱海でも渋滞すると遠いですもんね☆たまに行くのもいいかもしれません。。温かいときに♪
[ 2008/01/09 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/125-34735196























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム