2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

因島到着~(^O^) 

久々の広島県因島。
前に来たのは平成8年だったんで12年前…

その頃はまだ尾道市じゃなくて因島市だったんですよね~( ̄○ ̄;)

とまあそんな感じでN700系新幹線に乗って一路福山へ~o(^-^)o

途中、静岡や名古屋を通り「まんじさん、ほな♪」や「くるりんさん、ぽち」など車窓からご挨拶f^_^;

福山駅からはバスで一時間…(; ̄_ ̄)=3

車窓からぼんやり風景を眺めている私の頭の中にはすでに吉田拓郎の…何て曲でしたっけ?

「ええかげんなやつ~じゃけ~ん♪ほっといてくれへんか~♪」がずっと流てます(-.-)y-~~~

そんな感じでなかりの寂しそうな土地に到~着(-д-;)

夏はいいとこですね…
今回は2月の連休には帰るので同行はこいつらです(笑)

今日から携帯での更新♪結構大変ですね(笑)

20080127201105
[ 2008/01/27 20:08 ] タランドゥス | TB(0) | CM(18)

こんばんは~

携帯からの更新って、なかなかメンドくさいんですよね~
確か文字に色を付ける事ができないし・・・
コメントするときはそんなに不便じゃないんですけどね~
[ 2008/01/27 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
出張大変でしょうけど頑張って下さいね。
しかしタラ同行なんて流石です(笑)
携帯から更新ですか?自分は携帯でネットはしないのですが大変そうですね!
体に気をつけて頑張って下さい!
[ 2008/01/27 22:50 ] [ 編集 ]

出張ご苦労様です^^
今回はタラちゃんですか!
出張先で爆産報告きたら熱いですね♪
[ 2008/01/27 23:53 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

「ほな♪」何となく感じましたよ(笑
広島の名産てなんでしたっけ?
広島風お好み焼き? ご当地報告楽しみにしています^^
だから!仕事だって!^^;(笑
 
お気をつけてぇ~^^
[ 2008/01/28 03:50 ] [ 編集 ]

虫同行ですか?楽しそうですね。(^_^; アハハ…
[ 2008/01/28 11:24 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

ロビーにLANケーブルがあるのを発見しました(^^;

axtuさん、こんばんは♪
携帯からだとホント大変です。。
でもロビーだったら持ってきたノートつなげばOKです(笑)よかったあ~♪

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは♪
出張でゆっくりしてきます♪何せ残業がないのは最高!!
成虫はえさをあげないといけないしダンボール温室はおのパパさんの余品のタラ♂が前蛹なんでとてもあけたりしめたりは任せられず。。。同行になりました。。
体に気をつけ頑張ります。。。

アポリーさん、こんばんは♪
2月の連休で帰ったらタラのほかにニジ、アスタコも同行です(^^;
セットは連休後に組もうかなあ。。♀はやる気ですが♂がまだ餌ばかり食べてブルブルしません。。。

まんじさん、こんばんは♪
さすがニュータイプですね(笑)
広島は広島なんですがお好み焼きよりもここは水軍鍋があります。。毛利の水軍だった村上水軍の発祥に地ですので。。。でも高そう。。。レポートできるかどうか。。。

おます♂さん、こんばんは♪
おます♂さんから頂いた大事なタラですので。。。
♀の方が結構やる気なんですが♂はまだっぽい感じです。。。2月の連休後セットがいいみたいな感じですがどうでしょう?






[ 2008/01/28 17:46 ] [ 編集 ]

携帯の更新大変ですよね。
なんとか画像で稼ぐって感じですw

大学生になったらノートパソコンほすぃ~(爆
[ 2008/01/28 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出張先に毎度違うペットを持っていくとはすごいですねぇ。出張先で産卵セットですかぁ~。それにしても、出張が多くて大変そうですねぇ。家が2軒ほしいところですな・・・。
[ 2008/01/28 19:23 ] [ 編集 ]

お疲れじゃけんのぉ
広島は結構雪降ってるみたいだしけんのぉ
今の時期だと牡蠣なんかがうまいかもけんのぉ
おっと!あまりしゃべるとゴルゴに。。。。。。。
いつも危険を顧みずありがとうじゃ!!!
タラじゃぁ番犬にもならんかのぉ(^_^.)
[ 2008/01/28 22:50 ] [ 編集 ]

出張お疲れさんです!(^_^)v

同行者はタラだけですか?ミヤマは?(笑)
[ 2008/01/28 23:01 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは。。

ゴンタさん、こんばんは♪
ホント大変ですよお~。。。
画像も小さいし。。。アルバイトしてかっちゃいましょ(^^;

えぼ8さん、こんばんは♪
退屈しないんでいいかもです(^^;
でも移動で負担かけないか心配なんですよねえ。。
やっぱ揺れるし。。。確かに欲しいです♪

くるりんさん、こんばんは♪
広島弁ですねえ(笑)オイスターいいですね。。
でもここは意外とたこみたいです。。。
おっと・・・ゴルゴに。。。

昆虫むしさん、こんばんは♪
ありがとうございます。。そうなんです。。とりあえずタラだけ(^^;ミヤマはうちで休眠です。。



[ 2008/01/29 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

試験が終わったので久しぶりに覗いたら
どうしちゃったの><?
仕事?、現実逃避?www
[ 2008/01/30 00:50 ] [ 編集 ]

二日酔いです。。

ハッセさん、おはようです。。
毎年恒例の長期出張ですのでご安心を(笑)
二日酔いをする仕事ではなくまじめな仕事です。。
[ 2008/01/30 08:14 ] [ 編集 ]

バッヒューン!!!
俺の後ろに立つな!
ポチッ!
[ 2008/01/30 20:11 ] [ 編集 ]

ムシ持って出張とは恐れ入りました(笑)
でも長期出張だと、成虫は困りますもんね。
[ 2008/01/30 22:32 ] [ 編集 ]

今回のお供も出張先でセットですか?(^^;
村上水軍の発祥の地なのかぁ。それは知らなかった。
[ 2008/01/30 22:57 ] [ 編集 ]

おつかれっす!
今日からPC復活しました。
ひかりにしたのではやっ。
[ 2008/01/31 00:32 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

くるりんさん、おはようです♪
そうです(笑)後ろに立ってはいけません(^^;
それにしても瀬戸内なのに寒い。。。

おのパパさん、おはようです♪
うちよりも温度管理はしやすいんですけどね(^^;
思ったより餌の消費量が多く昨日買い付けてしまいました。。。

みすていっくさん、おはようです♪
名物は水軍鍋。。。たこが1匹丸まる乗ってます♪
島のお偉いさんはみんな村上さんだったりします。。。

ルカJさん、おはようです♪
光おめでとうございます(^o^)速いっていい事ですよね。。。なんでも。。。

[ 2008/01/31 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/136-e762fd5d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム