2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアリング。。 

前の記事でのタランドゥス♀の具合とケースの具合。。。それとおます♂さんの助言と今日から土日で寒くて暇って事考えてケースに仕切りをはずすことにしました。

はずして餌台を入れた直後タラ♂の初バイブを見せて頂きまるで携帯のようなブルブルに感動しました(^^;

今回はハンドペアリング無しで自然にしてくれるとこを見せて貰おうかなって思い暫くそのままほっといて「DEATH NOTE」に見入ってしまいます(^^;

前にアニメのやつやってるの見たんですが発想が面白いですね♪それで昨日実写版も初鑑賞でした。。うん♪よかったです。。主題歌の「Dani California」も(^o^)

CM時にそっと覗きに行くと♀がそっと近寄っていきます。。。
♂は頭を上げ下げ・・・これって攻撃態勢じゃない???と思った矢先!!

♂の下に潜りこもうとする♀をガシャ!!
何とかその場を逃れた♀は一目散に対極のコーナーへと走りセコンドの指示を仰ぎます。。

セコンドの私も目が点になりました(^^;
その後マットへと潜り暫く私もデスノート鑑賞に。。。

ちょっぴり心配しましたが朝起きてみるとメイトガードしてました♪
よかったね(^o^)
080202_0719~01

[ 2008/02/02 10:47 ] タランドゥス | TB(0) | CM(8)

セコンドの指示が的確だったのでしょうね♪
もしも!そのセコンドが亀父であったなら・・・( ̄◇ ̄;
今日はお休みかな?得意の「ぶらり一人旅」の時間です!
どこに行こうか?何食べようか?ワクワクしています((笑´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/02/02 11:09 ] [ 編集 ]

メソトプスのオスはメスを前から挟んで持ち上げるような感じの威嚇をよくやりますよ。
でも実際に挟みつけたのは見たことないんで心配いらないように思います。
[ 2008/02/02 11:33 ] [ 編集 ]

こんちは♪

くるりんさん、こんちは。。
いえいえ。。昨日の私は何も出来ないまるで高○ブーのようかもしくは学校の部活で監督の他にいるムダな顧問のようでした(^^;
今度、やぶから棒にグローブはめて練習させます(笑)
やっぱ期待してます???ぶらり旅。。。今回は自転車ぶらりしよっかなって思ってますけど。。。今日は寒いっす。。。

おます♂さん、こんちは。。
上手くいきそうでまずは第一段階クリアーですだ♪
メソトプスの♂は結構Sですかねえ。。。はさんで暫くしてから慌てて追っかけて触覚でなでなでしてましたよ。。結構びっくりするくらいガシャでした(^^;
[ 2008/02/02 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
タラ♂は胸で♀を突き飛ばしたりしますからねぇ。挟む事もありますけど、基本的には力加減をしているようですし、一見ハードプレイに見えますが、けっこう安心ですよ。

ただ、メイトガードしていても♂が下手で交尾器を刺せていない場合がたまにあります。簡単に言いますと、交尾下手の♂も時々います。メイトガードしながら、時々交尾器を出したりしているようなら「まだしていないかも?」と疑った方がいいかもしれません。そうでないのなら安心です。
[ 2008/02/02 11:42 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんちは♪

なるほど。。タラ♂はやっぱりSなんですね(笑)
このまま2日位様子をみようと思います。。下手だったらえぼ8さんの直接指導が必要ですかね♪
[ 2008/02/02 17:35 ] [ 編集 ]

おめでとう~~^^ 

無事ペアリングが成功したようで
よかったですね^^
デスノート案外おもしろいですよね♪
デスノートに、明日タラが100卵生んで心臓麻痺と書いときましょうか?
[ 2008/02/03 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
デスノート!本当にあったら怖いけど欲しいかも?(笑)
タラうまくいくといいですねぇ~。^^
たくさん産ませて菌床ビンボーの仲間入り!(爆)
[ 2008/02/03 01:20 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

アポリーさん、おはようです♪
ありがとうございます。。今のところ何とか順調みたいです(^^;デスノート来週も見ます(笑)アポリーさんがそんな事書いたら無精卵だった時に困ります(笑)その前に持ってたら貸して下さい(^^;

黄金鬼鍬太郎さん、おはようです♪
デスノート欲しいですねえ(笑)沢山産んで欲しいけど菌糸貧乏は。。。でも確実にその道に乗っかってます(^^;
[ 2008/02/03 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/138-96c7b2b8























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム