2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

因島再上陸。。 

再度この島に上陸したであります(^^;
今回はタラ以外にも持ってきましたよん♪

では同行者の紹介をさせて頂きます(笑)

1、おます♂さん仕様タランドゥスCBF1ペア。。
  再上陸の目的は産卵です。。頑張って下さい。。

2、みすていっくさん仕様♂+昨年羽化ニジイロペア。。
  初上陸ですね。。目的は産卵ざます。。

3、TOTOROさん仕様アスタコイデスノコペア。。
  これも初上陸です。。勿論目的は。。。産卵だす。。

今回は以上3ペアの同行です♪バレたら怒られますよねえ。。ホテルの方に。。

080213_1723~01
 
[ 2008/02/13 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんんばんは。
またまた出張ですね、お疲れ様です。
でっ。またも同行者がいるんですね!
ホテルで産卵セットとは、恐るべし。(笑
[ 2008/02/13 20:25 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様です!
ホテルなら空調使い放題だし逆にいいかもしれませんねw
広告イヤで移転しましたのでよろしくお願いします
[ 2008/02/13 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

えりだんさん今晩は。
今回は3ペア同行ですか!
ホテルの方に見つかったら「子供へのおみやげ」と言ったらどうなんでしょうねぇ~(笑)
いっその事100ペアくらい持ち込んで「虫を売りに来ている」という事で見逃してもらいましょう(爆)
[ 2008/02/13 22:29 ] [ 編集 ]

本当に仕事っすか?(爆)
なんか遊びに見えなくもないような・・・
結構自由な会社なんすか?
[ 2008/02/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
日本の飼育者の数はたくさんいるとはいえ、ホテルで産卵セットを組んでいる人は何人いるのかなぁ~(笑)。温度管理はしやすいけど、乾燥が心配ですよね。

そのうち、ホテルのベッドの上で割り出しとか、ホテルでコバエ大量発生なんて記事も期待しています(爆)。
[ 2008/02/13 22:58 ] [ 編集 ]

コバエ出さなければホテルは何も言えないでしょ。ホテルの冷暖房は効きすぎるくらいだから、飼育にはちょうどいいかもしれませんね。(^_^; アハハ…
[ 2008/02/13 23:17 ] [ 編集 ]

いいホテルだと御自宅のようにお使い下さいって言うらしいけど、虫はどうなんでしょうね…。(^^;
頂いたニジイロの♀はうちでは駄目でお星様になってしまいました。
[ 2008/02/13 23:35 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

だはははは^^ えりだんさん!さすがです^^v
結構楽しそうですね^^
ホテルの方もきっと許してくれますよ

でも、カワラは詰めないでくださいよ!
悪臭で退去命令出されそうですから(笑
[ 2008/02/14 04:49 ] [ 編集 ]

えっと…
産卵させるのに環境が良いので連れてきた。
それだけだとマズイので、ついでに仕事を入れた。
この様に解釈してよろしいので?
[ 2008/02/14 08:39 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

taisaさん、こんちは♪
この時期は逆出稼ぎのような感じでほとんど家にいないんです。。幼虫ならまだしも成虫は無理(^^;今のところ計画通りです(笑)

カオルさん、こんちは♪
空調使い放題(笑)昼の掃除中は切られてますが帰ってくるとまた点いてるんで安心です(^^;
お引越しですか。。遊びにいきます♪

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは♪
どの種も休眠しないんでトカラやミヤマ以外は持ってこねばって感じで(^^;子供もお土産ですかあ(笑)なるほど!!使わせていただきます♪でも100ペアは無理(^^;

ゴンタさん、こんちは♪
仕事です(笑)ちなみに画像はホテルの机ですから♪
仕事は技術指導って感じで来てるんですが私以外は緊張して仕事してますよん。。

えぼ8さん、こんちは♪
オンリーワンっていい響きですねえ(違うか。。)乾燥が心配なんで注意は怠ってないですねえ。。ちなみに時期的にホテルでの割り出し濃厚です(笑)

おます♂さん、こんちは♪
昨日から♀を誘導坑に入れてますが削りカスが少し出てます。。どばっと出て欲しいですが今のところ順調です。。勿論コバエは出てません(^^;

みすてぃっくさん、こんちは♪
仕事行くときはクローゼット閉めてその中に入れてるbで頼むから開けないでって感じです(^^;
うちの黒ニジ♀も出張当日天に召されて急遽もう1頭の♀持参です。。仕切りいれてると歩きまわる癖にはずすと潜っちゃうんですよねえ・・・

まんじさん、こんちは♪
仕事でも遊びでも楽しくなきゃ人生もったいないですもんね(笑)出来ればカワラは詰めたくありませんがどうしても必要な場合は職場(○立○船内)だな。。。

ち・ゆ・りのパパさん、こんちは♪
その解釈はすでに半分は当たってます(五○勉著「ノストラダムスの○予言」より引用。)
んなわけなーい(笑)今度「デスノート」にお名前を記入させて頂きます(笑)正確には島での生活が退屈なので人に任せられない個体を連れてきた。です。。。ん・・・これも合ってるのか(汗)・・・
[ 2008/02/14 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
リンク&スパムの件ありがとうございます
とても参考になりました。現れ次第迎撃します!!
[ 2008/02/14 23:19 ] [ 編集 ]

カオルさん、おはようです♪

ひとそれぞれ楽しみがあってブログ書いてるのに気分が壊れるのは面白くないですもんね♪お互い楽しくがんばりましょう♪
[ 2008/02/15 08:08 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてました!
ついに出張先にまで!
職場で飼育始めるのも時間の
問題ですねw
[ 2008/02/19 23:40 ] [ 編集 ]

ルカJさん、こんばんは♪

そうです。。。
全ては計算どおりです♪あとは計算どおり産んでくれれば(^^;
[ 2008/02/20 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/144-c1348f3f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム