2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね♪中国撃破(^^)v 

それにしても少林サッカーでしたね(笑)
駄目ですよ、素人に主審やらせちゃ(大笑)

気分を換えてタランドゥスですが中々安定して潜ってくれません。。。

え~い、しゃらくせえ~!!

って感じで月曜から二本入れです(^^;
でもやっぱり古く細い方が好みのようでもぐるんですよねえ(^^;

それでは・・・出れないようにしてやる!!ってんで写真のように横向きです。。
すると・・・写真左の材を良く見てください。。。。

上に穴あけよった。。。

080220_1824~01


どうも秘密基地にしたいらしいです(^^;
好きにしてくれ・・・お前には負けたよ。。。
[ 2008/02/20 21:27 ] タランドゥス | TB(0) | CM(11)

タラは力むとダメよ。(^_^; アハハ…産むときは何でも生むけど、ダメなときは植菌レイシがいいように思います。
[ 2008/02/20 21:41 ] [ 編集 ]

試合見逃した・・・
そんなひどい試合だったんですか?
[ 2008/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
今、サッカーをニュースで確認しました♪
??って場面がチラホラ・・・
まあ、勝ったからいいんですけどね^^v
[ 2008/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)丿

スポーツニュースみましたw
なんか・・・結果オーライですよね?あれはヒドイ!

うちもレギセット組んでみようと思います
乾燥したマットでいいんですよね
[ 2008/02/21 00:22 ] [ 編集 ]

自分もある方からタラを譲っていただき、先週末セットしてみました。
今は潜ってますが、出てきちゃうんですか?心配だな…^^;
[ 2008/02/21 08:23 ] [ 編集 ]

えりだんさん トゥットゥルー♪

飛び蹴りはないですよね^^;
審判さんは(元北〇鮮)の方だそうです^^;

材が気に入らないのでしょうか?
まだまだ、負け宣言には早すぎますよ(笑
[ 2008/02/21 13:42 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

おます♂さん、こんちは♪
力んだら駄目ですねえ(^^;でもホント産む時は産みますよねえ。。。一応これ二本とも植菌レイシです(^^;んで太い方に突っ込んだら潜っていきました。。。

ゴンタさん、こんちは♪
ひどいなんてもんじゃないですよ~とび蹴り、膝蹴り、かにバサミと選手を潰す反則のオンパレードで主審はアピール後にしぶしぶイエロー出しちゃったりして(笑)
まあそれでも勝てない中国って弱いですねえ。もう少し頑張ったらって感じです。本来なら2-0です。

アポリーさん、こんちは♪
いくらアウェーでもルールは同じですからねえ。。ド素人な主審だと選手が怪我します。。まああれで素人じゃないっていうんだったらスポーツマン失格ですね。スポーツに政治を持ち込んではいけません。

カオルさん、こんちは♪
選手生命に係わる怪我がなかったことが一番よかったですね。。普通にやれば負ける相手じゃないですから(笑)観客はまあ良かったですね♪
レギとタラは似て非なると酒樽さんがおっしゃってました。共に乾燥した環境がいいみたいです。。。ってまだ産卵させてない私がいうのもなんですが(^^;

ち・ゆ・りのパパさん、こんちは♪
いよいよタラデビューですね♪共に頑張りましょうo(^^)oうちのはまた今朝カス噴出させて潜ってましたけど・・・苦戦してます(笑)

まんじさん、こんちは♪
具合よくなりましたか?普通なら1発退場ですけどね。。まああの程度のレベルということでしょう、人間的にも♪タラ・・・そうだ~!!まだまだ~♪
[ 2008/02/21 18:00 ] [ 編集 ]

昨日の試合の審判は4級審判員だったのかもしれないですね(笑)。中国のマナーの悪さと審判のレベルがクローズアップされて隠れてしまいましたが、あの程度の相手に1対1を仕掛けられない、突破できない、ゴール前でなかなか崩せない、1点しか獲れない日本も困ったものです。ダブルボランチで守備は多少安定したかもしれないけど、ペナの中でまったくボールを持てず、こぼれ球での得点だけですからねぇ・・・。今後も苦労するのは明白ですね。ストライカー求むって感じですね。
[ 2008/02/21 20:27 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんばんは♪

えぼ8さんもサッカーしてるんで同じような感覚で見てたと思います。北戦よりは少しはマシでしたがワントップにしたのは仕掛けられないからターゲットでってフォーメーションだったんでしょうねえ。。私が今一番いいなって思うFWはバルサのメッシです。。アルゼンチンファンですから(スペインも捨てがたい)
[ 2008/02/21 21:42 ] [ 編集 ]

あは。。

おはようございます、えりだんさん。

このおねーさんのことですか!@成虫に苦戦
ウチはいつもイき気味の太い材が多いかなー。
でも潜ることは潜ってるんですもんね?
どうして出てきちゃうんでしょうねぇ。。

ひょっとして愛されてるんじゃない?えりだんさん。。e-295
[ 2008/02/22 08:26 ] [ 編集 ]

もも☆さん、こんばんは♪

そうなんです。。このおねーさんです(笑)
この記事UPの後、太い材に誘導坑開けて入れてあげあした。。すると何か降りてきましたよん(^^;
>ひょっとして愛されてるんじゃない
可笑しいなあ・・・チョコ持ってませんでしたけど(笑)
[ 2008/02/22 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/150-db40b810























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム