2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は来たでしょ。。。多分。。。 

私だけであろうか。。。

最近、BoAを見ると芋洗坂係長を思い出すのは。。。by R1 GP。。。

出たり入ったりと煮え切らないタランドゥス♀にはこれでもかと言わんばかりに2本目の材に誘導坑を開け突っ込む。。。。

拒否される。。。

そのままほっとく(放置)

すると本日。。。

080222_1334~01


皆さん、これはどうですかあ???
判定をお願いします(^^;

[ 2008/02/22 21:23 ] タランドゥス | TB(0) | CM(10)

これはいい感じですね。私は最近誘導孔作ったことありません。
[ 2008/02/22 22:05 ] [ 編集 ]

これってきたんじゃないですかぁ~^^
あ、えりだんさんコンバンワ♪
いい感じなんじゃないでしょうか。
[ 2008/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

こ、これは・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!のでは?
期待大ですよ~
この状態で1週間ぐらいこのままだと◎ですよ~
すぐに出てきちゃうとまた出たり入ったりに
なっちゃいますね~うちの場合は・・・
[ 2008/02/23 01:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

きてます!きてます!(笑)
削りカスがいい感じでないでしょうか!
このまま削りカスが増えていけば間違いないでしょう!
やりましたね。^^
[ 2008/02/23 02:19 ] [ 編集 ]

来てますよね(^o^)

おます♂さん、こんちは♪
前の記事の後♂と数分同居させたんですが初めて同居させた時は♂に近づいてたのに今回は逃げたんですよ。。これで環境の性だと確信しました♪このまま3月中旬にはいったん帰京しなければならないのであせりました(^^;

アポリーさん、こんちは♪
ですよねえ♪やっぱ来てますよねえ(^^)v
後は産んでくれて孵化してくれてと流れに乗ってくれるといいなあ。。

ケダさん、こんちは♪
もう3日間出てきてません。。これは初めてです♪
ケダさんとこは???

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは♪
でしょ~♪苦節1週間漸くきました♪でも。。。もしかして貫通マジックだったりして(^^;

[ 2008/02/23 08:43 ] [ 編集 ]

これは、皆さんがおっしゃるとおり
エド・はるみでしょうね♪
1週間やそこらは潜りっ放しでしょう。
伝説のグリーンエッグが見たければ
2週間くらいで割ったら見られるかも!

ネタ的には演芸か??行ってらっしゃい♪((笑´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/02/23 08:56 ] [ 編集 ]

おおっ!

これは…私には分かりません。w
産んでくれるといいですね!
[ 2008/02/23 12:24 ] [ 編集 ]

いい感じっすね。
なんか、ネットで良く見るような画像ですね。


でも、実は俺のレギもここまでいっていたり(爆
[ 2008/02/23 14:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは^^

おお^^いい感じですね!
自分がこの前成功したときも同じような感じです。
後は、エサが切れないようにちょくちょく見る感じで
いいと思いますよ!

穿孔をなかなかしない場合、環境を変えると
うまくいくと思いますよ。
(自分の場合、飼育温度を21℃から23℃に変えた所穿孔を確認しました)
[ 2008/02/23 16:32 ] [ 編集 ]

こんちは♪

くるりんさん、こんちは♪
エド・はるみ・・・渋いとこついてきますね(^^;
目はしっかり見開いて「ぐー!!」
一歩前進した感じでテンション上がります。。他は見ないようにして・・・っと♪演芸???いやいやきっとくるりんさんも行きたくなるところでしたよん(^^)v

みすてぃっくさん、こんちは♪
さすがに見事なボケですねえ(笑)この種はちょっと他の種とは違い独特の環境が好みなようです。。

ゴンタさん、こんちは♪
なんかネットで見るような画像でしょ♪。。。ってこれもネットで見てますから~♪心配なのは結構湿気が抜けずらく壁面に水滴が着いたりするんでティッシュで刺激しないようふき取ってます。。

もすたーさん、こんちは♪
私は♂を入れ刺激をくわえたのとその後♂の飼育ケースを全く別の離れた場所に置きました。。
産んでくれると嬉しいですねえ(^^;

[ 2008/02/23 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/151-02fcbb21























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム