2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に幸あれ。。 

このところとあるネタを考えたが著作権の関係上使用を断られています(^^;
私が欲しいのは石破防衛相と舛添厚労相。。。あとドカベン。。。

使わしてくれよお~。。。国会答弁で困ってる顔の画像・・・

うちのタラ♂とニジ♂が退屈してるみたいなんで討論させてみたいんです(^^;
そんな感じでネットサーフィンしてたら大発見!!

私にはここまでの勇気はありません。。
管理人に幸あれ!!

そのブログはここ。。

まことに持ってどの作品も甲乙付けがたいですが私が選ぶNO1はこれ

暇な方は是非ご覧下さい(笑)

※本記事は期間限定です。ご了承下さい(^^;
[ 2008/02/28 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

こんばんは。
我が家のデスクトップは能力が低いので、ネットサーフィンする気になれないです。リンクしている方のHPも重たいところはなかなか行けません。だって、固まるんだもの・・・。新しい高性能が欲しいけど、給料は下がる一方だしなぁ~。
[ 2008/02/28 22:11 ] [ 編集 ]

えりだんさん今晩は。

おもしろいサイトですね。(爆)
ミスターサタンには大爆笑です。^^
[ 2008/02/28 23:27 ] [ 編集 ]

将軍様は命狙われそうですね。(^_^; アハハ…
[ 2008/02/29 00:24 ] [ 編集 ]

なかなか インパクトありますねぇ^^;

私はポスター編が好きかなーww
甘い汁。。とあきらめろe-460
[ 2008/02/29 07:00 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

ちなみにこのサイトの管理人さんとは一切面識交流等はありません。

えぼ8さん、おはようです♪
いや~残念です!!環境のいいトコに行く機会がありましたら絶対お勧めです♪自称お笑い研究家の私ですら笑いをこらえ切れませんでしたから(^^;

黄金鬼鍬太郎さん、おはようです♪
ミスターサタン、今朝見ました(^^;勿論ロビーで変人のようにニヤついてしまいました(^^;フリーザもお勧めです。。

おます♂さん、おはようです♪
将軍様編。。。ここではマトリックスがハマってしまいました・・・しかし・・・管理人に幸あれ。。。

もも☆さん、おはようです♪
あきらめろやはしゃぎすぎもちみん党もハイレベルですね(^^;こんなに笑ったのはR1以来です。。
[ 2008/02/29 08:17 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

大爆笑^^
なかなか、勇気あるサイトさんですね^^
でも、叩かれることはないんじゃない?

純ちゃん笑えますね^^『感動!すた!』
[ 2008/02/29 09:32 ] [ 編集 ]

やだもう!えりだんさんったら~。
えりだんさんのNO.1見ちゃったじゃないですか。
これって、ダウンタウンの番組でダブルこうじが
やってたような気が・・・
何度か見てたので、全体的には大丈夫ですが、
顔が気持ち悪~。v-38
ミスターサタンて、この方がモデルなんですか?
クリソツ!
あと、話を聞くだけのシェンロン出現も好きかも。
ほんとに願いを聞くだけで、叶えてくれなくても、
一度会ってみたいです。e-51
[ 2008/02/29 22:39 ] [ 編集 ]

やりすぎっすよww

こういうの見ちゃ、有名人にはなりたくないっすね・・・w

ホント、管理人様がバッシングを受けませんように。
[ 2008/03/01 19:09 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

まんじくん、おはようです♪
ホント大爆笑でしたよ♪これだけサイトがある中で叩かれることはないかと思いますが万が一ってのがあるんで私には出来ません(^^;

とらっぴぃ~さん、おはようです♪
そうなんですかあ@ダウンタウン。。
楽しんで頂いて何よりです(^^;
サタンのモデルですかあ。。作者に聞かないと解らないですね(笑)神龍にに会うにはドラゴンボールを集めねばなりません。。そういえばCMで学校の砂場でスーシンチュウ見つけた方がいるようです♪

kuwakozouさん、おはようです♪
有名人でも癖のある有名人になると材料に使われますよね(笑)管理人さんもある程度は受ける覚悟でいるみたいな節がありますね♪
[ 2008/03/02 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/154-127754b8























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム