2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ネタなしです。。。だ。。。 

こっちでの生活も後1週間ちょっとになりました。。
思ったより長かったなあ。。。

そういえば家に残して来たクワ達は無事なのかなあなんて思う今日この頃。。
特に出張前に落札したアイツらは無事なんだろうかと思ってます。。

という事でまた新飼育種が増えました(^^;

080123_2028~01

[ 2008/03/03 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ホテルに届けたんっすか?

まさか頭に「ア」のつくミヤマだったりw
俺はケルブス系よりも、メアレーとかの方が好みっすけど。

[ 2008/03/03 19:12 ] [ 編集 ]

エのつくミヤマか???

お好み焼きとか食いました???
[ 2008/03/03 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

なんですかね~??
引っ張らないでよ~♪
[ 2008/03/03 20:53 ] [ 編集 ]

最近は長期出張がないなあ。昔は中国に何週間もいたんですよ。帰ってくると刺身が旨くてね(^_^; アハハ…
[ 2008/03/03 21:15 ] [ 編集 ]

スの付くヤツです(笑)

ゴンタさん、こんばんは♪
出張前に届いたヤツで起きる前に★になってたらショックが大きいんで。。。メアレーって結構難しいらしいんでまだまだです(^^;

くるりんさん、こんばんは♪
スのつくミヤマです(笑)
お好み焼き食べたけどやっぱり広島市内か呉市内で食べた方がいいです(^^;

ハッセさん、こんばんは♪
セルフうどんでまだ懲りてません(^^;GWくらいになって動かないとショックですねえ。。。

おます♂さん、こんばんは♪
あ~何となく解ります@刺身
私は今関東風のそばやうどんが恋しくなってますねえ(^^;

[ 2008/03/03 21:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

ミヤマですか。。。
スがつくミヤマ。。。ハイ!ハイ!あれですか^^
ってわかんない^^;
BE-KUWA引っ張り出して見ましたけど
スがつくミヤマは「スミスミヤマ」珍品度★★★★★でした^^;
[ 2008/03/03 22:58 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

スがつくミヤマですか???
え~・・・・
あ、ユもつくんですかね^^
[ 2008/03/03 23:30 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

まんじさん、おはようです♪
スミス。。。超レアですねえ♪そんなレア品は買えません(^^;まあそこそこ高い方ですけど。。。ずっと休眠してたら悲しくなるのでもう少しひっぱらせてください(^^;

アポリーさん、おはようです♪
あ!!そう言う考え方の方が正解に近くなります♪
あ・・・広くなりましたね(^^;
[ 2008/03/04 08:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
長期の出張していると、家に残してきた虫が心配になりますよね。以前、3ヶ月ほど出張して家に戻ると、9割の虫が干からびてミイラになっていたという悲しい話を聞いたことがあります。そうならないことを祈ります。
[ 2008/03/04 18:36 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんばんは♪

若干温室に残してきた幼虫が心配です(^^;
大半のミヤマは室内のので大丈夫だとは思いますが・・・(^^;
[ 2008/03/04 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/155-7b5bd36a























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム