2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回割り出し。 

始まり始まり~♪
材に入って17日目土曜だし前祝いに昼を回転寿司で済ませてまたホテルへ帰ってきました。。

それじゃあ割りますかあ(^o^)
080308_1713~01


この為にナタも買ったしこのナタを虎徹と名づけようってハイテンションです。。
♀を切らないように慎重にナタを入れて真っ二つ!!

080308_1717~01


いました(笑)♀は無事です(^^;
でも・・・浅くないかあ・・・

探しても緑の卵が・・・ない!!

な~い。。。ナーイ。。。。。ナーイ♪

ナナナナイ!!

ナナナない!!

ナナナナイッカラナイカラ(もう一回)イケイケGO!!GO!!

(これって負の連鎖?鍬太郎さん?まんじさん?)

明日は旅にでます。。。(-。-;)
[ 2008/03/08 18:26 ] タランドゥス | TB(0) | CM(9)

卵はオガの中に混ざって。。。。。。。。。

初めからやり直しですか。。。

もう春ですしね!♪(p^-^)p (p^-^)p ファイト


[ 2008/03/08 20:11 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

今回ボーズでしたか(><)
♀に産卵をさせるのは難しいですね。
どうすれば、♀が簡単に産卵するのでしょう?
[ 2008/03/08 21:25 ] [ 編集 ]

俺のレギウスと同じパターンですね・・・
これで、材を追加してまた産まず・・・を繰り返してたら、予算でアウトになりました、俺は・・・
[ 2008/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

ちょっと早かったのかしら?産んだあとは入口付近に居るんですよね。これは奥にいますよね。
[ 2008/03/08 22:23 ] [ 編集 ]

おお、心の友よ^^;
自分もボーズでした(泣
[ 2008/03/09 00:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです翔です。
PCが壊れたので仮閉鎖としていましたが、
父さんのを借りれるようになったので、
復活させたいと思います。
改めてよろしくお願いします。
コピーペースト文ですみません
[ 2008/03/09 12:32 ] [ 編集 ]

100km走りました。。多分。。

くるりんさん、こんばんは♪
混ざってなかったですよお~。。。なんでだろ。。。
まあ春だしもう一回。。今度は長崎です。。。だ。。。

もすたーさん、こんばんは♪
初めてで家とは違うホテルってのもあったのかなあ。。。それにしても。。。まあ次、次♪

ゴンタさん、こんばんは♪
同じパターンになっちゃいました(^^;
全くつくづく自分はルカヌス以外の外産は下手です。。

おます♂さん、こんばんは♪
この後再ペアリングしたんですけど♀は足をつっぱる感じで拒否してるんですよ。。材に問題有るようには見えないし温度ですかねえ。。外出時には暖房切られてるから。。

アポリーさん、こんばんは♪
心の友よ~(TT)
でもどちらが早く成功するかお互い頑張りましょうo(^^)o

翔さん、こんばんは♪
復活おめでとうございます(^o^)
今日はクタクタでいけませんが明日行きますよん。。
お互い頑張りましょう♪
[ 2008/03/09 21:16 ] [ 編集 ]

えりだんさん今晩は。

あちゃ~っ!「負の連鎖」もう飛んでいきました?
今週あたり飛ばそうと思ってたのに・・・。(爆)
[ 2008/03/09 22:37 ] [ 編集 ]

黄金鬼鍬太郎さん、おはようです。

えへへ(^^;
今週は正ならぬ生の連鎖ですね♪楽しみに待ってます(^o^)
[ 2008/03/10 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/157-9aa04e25























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム