2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合体開始 

明日で因島出張も終わり。。今回もいろいろな人と出会い得る物は大きかったです。。
ここでお会いした方、いつまでもお元気で。。

昨日クワカブサイトの「花よりカブト」さんのプレ企画で渋谷・Oasis様のカワラビン800×5本を当選させて頂きましたあ~(^^)vありがとうございます♪
1/5の確率だったんでまさか当たるはずないやと思ってましたが。。。(^^;
このビンはタラ幼虫に使わせ・・・あ!!坊主だったんだ・・・ケルブスいっちゃうかあ。。。

そして♂×1、♀×2のアスタコ君達。♂♀は同居、別に♀1という布陣で同居組に昨日から変化が現れました。

080311_1707~01


出来ればもっと早く交尾してくれたらという気持ちもありますが明日持ち帰ってから♀にじっくりゼリーを食べてもらい長崎で産卵セットです♪

帰ったらまたいいことあるしちょっと上向きになってきたんじゃないですかあ~

[ 2008/03/11 19:09 ] アスタコイデスノコ | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした。

えりだんさん今晩は。
出張お疲れ様でした。^^
プレ当選おめでとうございます。
なかなかの強運の持ち主ですね。(笑)

明後日、楽しみにしていて下さいね。^^v
[ 2008/03/11 23:25 ] [ 編集 ]

運がいいっすなぁ~
俺は、一度もプレで当選したことありませんw
2分の1とかでも外すんだよなぁ~・・・
[ 2008/03/12 00:53 ] [ 編集 ]

ごぶさたしちゃって

おひさしぶりっす。オアシスビン当たりましたか!いいなぁ。かなりの固詰めで、使い勝手いいですよ。アスタコ、長崎合体!レポ期待してます。
[ 2008/03/12 01:04 ] [ 編集 ]

いいんじゃないですかぁ!
アゲアゲでいきましょう♪
とりあえず出張ご苦労様です^^
[ 2008/03/12 01:18 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

今度は、長崎ですね~
ホテル住まいなんで
体は、気をつけてくださいね~
アスタコしびいですね~
[ 2008/03/12 01:33 ] [ 編集 ]

おはよう~
当選オメデトウ
で!今度は長崎かいっ!
体には気をつけてクワ&お仕事頑張ってください。
[ 2008/03/12 07:47 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

黄金鬼鍬太郎さん、おはようです♪
労って頂いてありがとうです♪この後タラも産んでくれたらいいんですがまだまだです(^^;運的には並でしょうか。。。明後日楽しみにしてます(^o^)

ゴンタさん、おはようです♪
18禁のプレが多いですがここ主催のプチプレは年齢制限ないですから出張ロード終了後は楽しみにしてください(^^;

ルカJさん、おはようです♪
当たりましたあ(^^)vまさかって感じでしたが返って当たるとえ!!って感じで(^^;

アポリーさん、おはようです♪
何か上がってきましたよん(笑)この調子でアポリーさんより先にタラ同盟入りを密かに狙ってます(笑)

ケダさん、おはようです♪
とりあえず1週間だけ神奈川に戻って長崎出張です♪体に気をつけます。。アスタコも是非採卵したいです(^^;

兄貴、おはようです♪
私が釣り好きな人だったら最高の環境なのかもしれません(^^;長崎もイカなんですよ。。。長崎も長いんですよねえ。。。体に気をつけ頑張ります♪
[ 2008/03/12 08:19 ] [ 編集 ]

今度は長崎に同伴旅行ですか?いいなあ(^_^; アハハ…
[ 2008/03/12 10:03 ] [ 編集 ]

アスタコいいっすね~
かっこいいし綺麗だし
長崎でのレポまってます^^
[ 2008/03/12 22:37 ] [ 編集 ]

こんちは♪

おます♂さん、こんちは♪
そうなんです。。。綺麗なお姉さんならもっと嬉しいんですが(笑)(^^;

翔さん、こんちは♪
TOTOROさんから頂いたクワなんですけど結構いいと思います(^^;色合いはトカラより綺麗な気がします♪
[ 2008/03/13 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/159-84f2ac9f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム