2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビスタかっちゃいましたあ☆ 

この所パソコンが凄く不調・・・
さすがに98じゃ限界なのかも・・・(^^;
ブログ始める前は全然大丈夫だったけどやっぱりこの機械じゃ無理。
探してたら68000円で売ってたので買っちゃいました。

YAHOOBBも同時加入でこの値段だったんですがそこにも入って
さらにポイント18000つきだったので実質5万かな☆
会社で使ってるXPと比べるとちょっとWINDOWSっぽくないです。
[ 2007/05/31 07:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

98って・・・?
PC98000??
え~~~~何十年前のぉ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すごい!持ちが良いというか忍耐強いというか・・・w
ん?ウインドウズ98って事?
[ 2007/05/31 18:22 ] [ 編集 ]

ビスタですかーいいですねー。僕の場合xpしかわからないので今にもう少しパソコンが上達したら購入します。
僕のパソコンも最近不調です。
[ 2007/05/31 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

くるりんさん>98シリーズと言われたブツですね(笑)懐かしい・・・
いやいやWIN98です☆この所携帯でブログかいてます(汗)だがもう少しの辛抱(笑)

sasakuwaさん>ビスタなんですけどネット接続がまだISDNだしTAも古いんでビスタにつなげません(^^;
確かにビスタはwindowsらしくありません☆
[ 2007/06/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/16-e6866eb3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム