2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会帰りです。。 

皆さん、こんばんは♪
前記事のコメントに返答したいですけど酔って無理です。。

すいません。。

これだけコメント頂いた嬉しさは明日返答します♪
(って多分普通の返時かもw)
まあ、こういう気持ちって学ランの裏地の刺繍みたいなもんで人に見せるもんじゃないですからね(笑)

おやすみなさい(^^;
[ 2008/03/19 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

私は虎の刺繍でした。中ラン、ハイカラーでしたが、首が短いのでカラーはすぐに下げました。軟弱です。
(^_^; アハハ…
[ 2008/03/19 07:17 ] [ 編集 ]

ボンタン3本タックで短ラン。裏地はタマムシに虎の刺繍。
昔は、学ラン屋が2件あったのに、今では閉店してしまいました(泣
中学、高校と今ではオリジナルの制服だったりしますからね。。。。。
お尻の部分とか、背中の部分とか、着古していくと
タラのようにテカテカになるんですよね!!((笑´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/03/19 09:02 ] [ 編集 ]

私は龍虎の刺繍です。。た。。

おます♂さん、こんばんは♪
虎の刺繍もイメージできましたがおます♂さんのハイカラーの学ラン姿の方がインパクトが大きくて頭から離れません。。。どうして高校生時のイメージできないんだろう(^^;

くるりんさん、こんばんは♪
私も短ランでしたあ。。わたり40cmのボンスリに赤い靴下。。。今は学ランってあんまり見なくなりましたよねえ。。しりのテカリ♪あ~。。。あの頃はみんな若かった(^^;
[ 2008/03/19 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/163-89595832























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム