2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別血統入手。 

我が家悪石島産のトカラノコも♂2頭を残すのみ。。。
このままだと累代は無理なんです。。。

ってことは。。。

ビッダーズじゃね。。。(^^)

って事で入手しましたあ~♪

080314_2030~01


小さい♀2頭だったけど子供は大きく育ってね(笑)

そして。。。

6月まで寝ててよし!!
[ 2008/03/20 17:45 ] トカラノコ(悪石島) | TB(0) | CM(7)

ビッダーズってなにかと便利ですよね^^
オス単とかメス単よくでてるし
[ 2008/03/20 19:36 ] [ 編集 ]

何故に6月まで寝て良しなのかしら?オスが起きるのが6月くらいの予想なのですかねぇ。なにやら国産のノコってけっこう寝るんですってねぇ・・・。
[ 2008/03/20 20:31 ] [ 編集 ]

ビダは便利なのか迷惑なのかわからなくなってきました。なければ絞れた種類も沢山あるような
(^_^; アハハ…
[ 2008/03/20 23:12 ] [ 編集 ]

ポチッとしちゃいましたか(笑
こんどこそリベンジですね!!
[ 2008/03/21 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

最近確かに離島物のノコに惹かれます。
オキノエラブノコが~w
[ 2008/03/21 00:41 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

離島ものって最近採っちゃ駄目なの
多くなってきましたからね~
是非累代頑張ってくださいね~
うちも今年は、ノーマルノコリベンジです!
メスは、半年寝かしてますよ~
[ 2008/03/21 02:37 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

翔さん、こんばんは♪
単品とか出てるんで私もよく利用してますw
ちょっと前にユダイクスとケルブスのHBが出ていたらしく目も鍛えられていいかもです(^^;

えぼ8さん、こんばんは♪
5月の終わりまで出張なんで起きられたら餓死させそうで。。。結構ねる事が基本ですが昨年は♀が全て起きてしまい今回の事態となりました(^^;

おます♂さん、こんばんは♪
そうですねえ。。。もう我慢するのが大変です。。。もはや幼虫ですらルカヌス属は控えなければワインセラーはいっぱいです(^^;

アポリーさん、こんばんは♪
初年度で40位とれたんで若干ナメてしまいました。。。今年は慎重に飼育してリベンジです♪

ハッセさん、こんばんは♪
離島ノコに引かれ始めましたか(笑)本土とは内歯が違って味がありますよん。。ポチしましょ(^^;

ケダさん、こんばんは♪
そうですねえ。。節度を持って採集していたらこのようにはならなかったかもしれませんね。。
多分累代は大丈夫だと思いますが。。。ってこの辺がちょっとナメてますねえ(^^;私意外と本土ノコと相性が悪くいつも一桁です。。
ケダさんも頑張ってください♪

[ 2008/03/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/164-28742702























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム