2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうして私は手にいれた。。。 

今朝、庭に出てみると。。。






080322_1331~01




ん・・・





近寄って見ると。。。








080322_1331~02


え~!!


七星球~!!




・・・と・・・いうことは・・・


・・・後・・・6つ・・・?・・・汗・・・
[ 2008/03/22 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

たのしそうですねえ(^_^;)
[ 2008/03/22 15:33 ] [ 編集 ]

家に一星球と三星球がありますよ~w
1つは採集中に、もう1つは釣りしてたら見つけましたw
僕が6つそろえたらちょうだいねwww
[ 2008/03/22 19:51 ] [ 編集 ]

あ~~やっぱり!


春だねぇ・・・・・・・www(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/03/22 20:10 ] [ 編集 ]

ウケマシタ^^
あと6つ揃えたら何を願いましょう!?

1.不老不死にしてくれ
2.世界征服させてくれ
3.台場クヌギの山がほしい
[ 2008/03/22 22:25 ] [ 編集 ]

初めまして。
いきなり訪問してすみません。
七星球って何ですか?
当方かなりオヤジなので情報に疎くて・・・。
妙に気になったのでコメントしてしまいました。
[ 2008/03/22 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

これはあと6つ集めるしかないでしょう!(笑)
がんばってください(笑)
[ 2008/03/22 23:24 ] [ 編集 ]

頑張って集めて…
飼育スペース貰うんだ!
[ 2008/03/22 23:41 ] [ 編集 ]

えりだんさん今晩は。

バカウケ~~!(爆)
我が家は7個揃いましたが願いは・・・・・・叶いませんでした(笑)アタリマエ
[ 2008/03/22 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~♪

面白いですね~
これはヤラセじゃないんですよね^^;
これは後6つ揃える旅に出なくては^^
[ 2008/03/23 01:09 ] [ 編集 ]

それでは旅にでます。

おます♂さん、おはようです♪
はい。。昨日は見つけた後ニヤついてました(^^;

カオルさん、おはようです♪
え!!すでに2つも。。。それも採集中と釣り中とはなんともリアルですね(笑)どちらか5つ以上そろえたら「パーレイ」(海賊の交渉)ですね♪明日からフライングダッチマン号の搭載部品検査に行ってきますので私の七星球はデイビージョーンズさんに預けてきますw

くるりんさん、おはようです♪
春でしょ♪「それは私だけではなく万民に訪れる自然の恵みである」~合衆国第3代大統領トーマス・ジェファーソン~

(はそなこと言ってません)

アポリーさん、おはようです♪
私の願いは。。。ん。。。あ~!!みすていっくさんにオチを盗られてる(^^;

manekineko49さん、おはようです♪
初めまして。これはドラゴンボールと言いまして詳しくは鳥山明著の同名の作品をググってみてください。これが本物かどうかはご想像にお任せいたします。

axtuさん、おはようです。
やっぱりそうでしょ♪では今日から早速旅にでます(笑)行楽シーズンで繁忙期なので航空券が高く経理部門からの質問がありそうですが。。。(^^;

みすていっくさん、おはようです♪
正確には冷暖房つきの飼育スペースがほしいです。。ってとこに落とそうと思ったらさすがに先回りですね(^^;大分良くなったんですか?

黄金鬼鍬太郎さん、おはようです♪
え~!!そろえちゃったんですか?それで私のところにまたきたんですね(笑)願いが叶わなかったって。。。
下記のいずれか選択しなさい(児玉清風)
A、それは偽物でビッダか何かで落札した。
B、願い自体に無理があった。
C、他の者に願いを横取りされた。
さあ、どれ?

ハッセさん、おはようです♪
偶然見つけたのは本当ですがやらせかどうかはご想像にお任せします。(あ~心苦しいw)
早速九州に探しに行ってきます(^^;








[ 2008/03/23 07:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん、いいなぁ。(◎-◎;)
あと6個頑張って集めて下さい。
その前にブルマを探してドラゴンボールレーダーを
作ってもらいましょう。
全部集まったら、あの神龍に願いを聞いてもらえますね。
羨ましいッ!
あ、でも、聞いてくれるだけで、叶えてはもらえないんだっけ。
[ 2008/03/23 17:40 ] [ 編集 ]

神龍は何処に(^_^)v
[ 2008/03/23 22:43 ] [ 編集 ]

こんちは@長崎

とらっぴぃ~さん、こんちは♪
いいでしょ(笑)ブルマも探したいんですけど。。。人見知りをするタイプなんで(^^;超能力とダウンジングで探します。。聞くだけってやっぱそこに落としましたかw

昆虫むしさん、こんちは♪
何処でしょうね。。。とりあえず長崎に探しにきました(^^;
[ 2008/03/24 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/166-4b06d7b6























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム