2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ界開幕!! 

今年も無事開幕を迎えて嬉しい限りです♪・・・って・・・

阪神戦TV中継してくれない地方にいたんじゃん。。

でも、そんなのカンケーねえ!!って感じで今年は巨人戦を見ながら袖を通します(^^;

080328_1736~01


そんでもってこの局途中経過もしてくれないし。。。でも負けてる(ガハハ。。。)
まあ私の予想通り今年の巨人はそんなに強くない。。

今年こそううちが頂きます♪(マジック143じゃあ!!)

遡る事、ユニホームに袖を通す1時間前。。。
旅館に帰宅しましたが何やら宅急便が着てます。。。

080328_1732~01


ジャ~ン!!

花よりカブトさんのプレ企画で当選したオアシス様のカワラ瓶800×5が届きましたあ♪
noriさん、かなさん、ありがとうございますm(_ _)m

その中から一番熟成してそうな瓶をタラ産卵用に使いました。。

080328_1735~01


頼む!!産んで・・・ね???
[ 2008/03/29 12:43 ] タランドゥス | TB(0) | CM(10)

タラセットですか~!

カワラ菌糸使うと産みやすいけど、
割り出しするの疲れるんですよね^^;
[ 2008/03/29 14:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

おぉ!有名オークションさんのプレ企画ですか?
おめでとうございます^^
800ccでも十分産んでくれますよ!
出張中のえりだんさんに楽しみを!!m(゚- ゚ )カミサマ!オネガイ!!(笑
[ 2008/03/29 20:44 ] [ 編集 ]

っていうか今年の巨人は言っちゃなんですが、ずるい・・・。
ヤクルトからグライシンガーとラミレス買収(言葉は悪いけど間違ってない気が・・・)して、肝心のヤクルト戦で若手にポッコポコ打たれてましたからね。宮本も皮肉ってましたし、成長した選手が巨人に行くのはずるいよなぁ。

清水も広島辺りで4番張れるし、もったいないと思うんですけどねぇ。
[ 2008/03/29 22:04 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

翔さん、おはようです♪
因島で稙菌レイシで失敗したんで今度はカワラ菌糸ビンでやってみます。。カワラだと割り出さなくてもいいので出張中には最適かも(笑)

まんじさん、おはようです♪
せっかくの菌糸ビンをこの形で使うのもなんだと思いましたが。。。一日早速穿孔してました(^^;それにしても今回はほったらかしで潜ってくれて何がしたいのかよく解りません。。。
まあここまでは稙菌レイシと一緒ですが今回は楽しませてもらいたいです(笑)

kuwakozouさん、おはようです♪
うちも広島の4番とったんで大きなこと言えませんがあれはちょっとねえ。。。ああいうチームには優勝させたくないのは他球団も一緒でしょう。。
ラミレスは今年は去年ほど打てませんよ。だって巨人の投手陣相手にできないから。。清水の4番。。。広島に失礼です(笑)6番くらいじゃない?
[ 2008/03/30 10:56 ] [ 編集 ]

北海道では昔は巨人戦しかテレビ中継はありませんでした。今は日ハムも中継されています。そんな状況なので、阪神の選手で顔と名前が一致する人は数人ですねぇ(笑)。

我が家は菌糸産卵は失敗続きなので、敵を討って下さい。
[ 2008/03/30 19:51 ] [ 編集 ]

祝開幕&予想外の3連勝!\(^O^)/
喜んでいいのかな?
なんか、逆に不安になったりして…。

うちも巨人戦しか見られない地域なんですよ。
見てないですけど。
忍ちゃん、よくがんばりましたねー。
あんたはえらいッ!
新井さんもカッコいい!
でも、あまり目立ちすぎるとアニキに
蹴り入れられそう・・・(^◇^;)

あと、ヤクルトもグッジョブ!
[ 2008/03/30 20:16 ] [ 編集 ]

おお、心の友よ^^
先日、自分も再びタラをボトルセットしたばかりです♪
またまた勝負ですね^^v
お互い爆産できますよ~に(笑
[ 2008/03/30 23:34 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

タラ無事に産卵するの
祈ってますよ~
旅館にプレ商品って
さすが滞在なれしてますね~
[ 2008/03/31 05:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

えりだんさん こんにちは~。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。すまん:笑
ついに開幕しましたねセリーグ!
開幕3連勝おめでとうです~。
中日もいい仕上がりで開幕楽しめました。
毎年のことですが名古屋にいってまいりました。

雑談
3月22日の七星球ですが、なぜか我が家にいくつかあります。
近所の小学生からいただきました。最近の流行かな?
[ 2008/03/31 06:26 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

えぼ8さん、こんちは♪
私は中、高と東北育ちで当時は巨人戦しか放送がありませんでした。。父が巨人ファンだったもんでドリフやひょうきん族など貴重なお笑い番組を見せて貰えなかったせいか阪神ファンになっちゃいましたね。。
敵。。。取らせていただきます(^^;

とらっぴぃ~さん、こんちは♪
おお!!貴重な同志(阪神ファン)ですね♪
開幕から調子がいい年は4年ぶりみたいでいい感じです。下柳、ボーグルソン、杉山、上園を残し6連戦ですね(^o^)アニキや新井の調子が落ちてきたとこで鳥やフォードが打ってくれれば最高です♪ヤクルトいい仕事しましたねえ。。巨人はこの後中日、阪神と6連戦ですね(笑)

アポリーさん、こんちは♪
おお!!心の友だけにほぼ同時にセットですかあ♪
うちは早速潜りましたあ。。お互い同盟入り目指して爆産祈願ですね(^^;

ケダさん、こんちは♪
ありがとうございます。。最初は家に送って貰おうとお知らせしたんですがメールでこっちにして貰いました(^^;ありがたいことです♪

MKWJPさん、こんちは♪
元気?中日もいいスタートしましたね。。
今年はうちがアジアチャンピオンにさせて頂きます。。
ひいきチームが調子いいと気分もいいですね(^O^)
七星球だけいっぱいあっても駄目です(笑)


[ 2008/03/31 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/168-1539436f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム