2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛹になりましたあ☆ 

今日はいい天気だったので浸けてた産卵木を陰干し・・・ん・・・
変な臭いがします???

なんと腐ってる木があるではありませんか!!
腐ったみかんではありませんが兎に角隔離(^^;

とりあえず全て陰干しした後トカラ達を観察すると♀のうちまた1頭蛹になりました。

これで5頭目☆でも♂はまだです・・・
累代の危機が早くも(汗


070602_1106~01.jpg

[ 2007/06/02 17:57 ] トカラノコ(悪石島) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/18-84ac5bc7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム