2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

しばらくぶりの更新ですいません。
予定通り退職が23日に決まり6月は有給消化中です。

今後の取引先様に行って今後の予定説明をしたりしています♪
当初は個人事業でいこうと思いましたが今期の売り上げが大きいので為替や株さらに退職金を使って650万、出資者から50万で資本金700万の株式会社にすることになりました。
今困ってるのは事業所の確保です(^^;

私の仕事はパソコンと電話とコピーとあれば出来る非常に設備投資や原価率がない仕事なのでそのてんは楽です。。

安い行政書士も見つけて7月には設立という目標に向けて頑張ります。
クワカブは中々手がつけられず餌切れだけには注意しているのですが早くペアリングしたいです。。

落ち着くまでもう少しありそうですが皆さん見捨てないで下されば幸いです。。
[ 2008/06/05 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

いよいよ社長さんですか?すごいですねえ。がんばってください。
[ 2008/06/05 21:23 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは。。

いや~社長ですが給料は一緒くらいの設定です。。ただ利益剰余金が200万くらいあるんでまた考えなければっていったとこですが事務所早く探さねば。。
[ 2008/06/06 07:33 ] [ 編集 ]

えりだんさんお久です!

順調そうですね。
資金も豊富で羨ましい!
自分もだいぶ進んできましたが資金調達が・・・。><
悩みは資金調達だけかな?
お互い頑張りましょうね。

肝心な虫弄りは・・・・。^^;
[ 2008/06/07 10:50 ] [ 編集 ]

鬼鍬太郎さん、こんちは♪

中々連絡できずにすいません。。
昨日も事務所探しに歩きまくりで・・・でもいい物件見つけて決めました♪マンションで防犯カメラもバッチリ☆近くにはヤ○ザ様の事務所もあります(^^;自分の仕事は入金までに何ヶ月もかかるんで資金がないと不安で不安で・・・鬼鍬太郎さんもきっと上手くいくと思います♪お互い頑張りましょう☆
[ 2008/06/07 15:22 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは

こんばんは♪
設立ですかぁ!なんかこっちが興奮します(謎
まだ自分にはわからない世界で何も言えませんががんばってください!
たまにはムシくん達見てると和みますよね♪
[ 2008/06/07 23:55 ] [ 編集 ]

カオルさん、こんちは♪

私もリーマン癖が染着いているんで4月5月は興奮やら不安やらで精神的にキツかったですが6月からは取引先などにご挨拶をして相変わらず信頼関係を保っていけることが解りいい意味で興奮しています。
いつも励まして下さってありがとうございます♪
[ 2008/06/08 12:40 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは^^

仕事の方順調に進んでいるみたいですね^^

クワ達もたまに世話をするだけでも、心が和みますよ
[ 2008/06/08 13:55 ] [ 編集 ]

自分の家も自営業な分、辛さは多少なりともご察し致します~。交際費として飲み代が出ることも(あれれ?

一刻も早く落ち着いた状況になれればいいですね~
[ 2008/06/08 15:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

もすたーさん、こんばんは♪
今日は国産ミヤマやアクベシアヌスとトカラノコのペアリングを開始しました(^^;
和みというかあわただしくやってしまいました☆

kuwakozouさん、こんばんは♪
交際費ですかあ。。でも序盤はいろいろ多くなるよていです。。交際費。。大事に使わねば(笑)
[ 2008/06/08 21:24 ] [ 編集 ]

いよいよ本格的に行動ですね!
σ(^^)がリタイヤしたら使ってくださいね!!
クワいじりが出来ますYO!
菌糸も詰めれますYO!
仕事は出来ませんYO!(o´艸) プップッ

もう一息、軌道に乗るまで頑張ってくださいね!

[ 2008/06/10 21:02 ] [ 編集 ]

少しずつ形になってきましたね。完全復活を首を長くして待っていますよ!
[ 2008/06/10 21:30 ] [ 編集 ]

大分、話が進展しているようですね^^
影ながら応援していますので頑張ってください!!
えりだんさんの旅日記が恋しい、今日この頃^^;
[ 2008/06/11 00:15 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

くるりんさん、こんちは♪
クワガタ事業部ならぬバイオ事業部でも設立しましょうか(笑)リタイヤ後?川崎でよければ歓迎です☆助成金でるし(^^;
もう少しがんばります♪

えぼ8さん、こんちは♪
形になる前はイライラ感がありましたが目に見えて進んでくると嬉しいものです♪完全復活までもう少し頑張ります☆

アポリーさん、こんちは♪
ありがとうございます♪この数ヶ月間クワ友や仕事の取引先、OB様など人々の温かさが身にしみてます。。
旅日記は少なくはなりますが全くなくなることはありませんので完全復活までお待ちください(笑)
頑張ります♪
[ 2008/06/11 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/180-c66800a2























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム