2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急プレ企画 

今日は天気もいいしTOTOROさん仕様アスタコの割り出しをしました。
ニジ、タラと出張組は成果なし・・・

アスタコもきっと・・・

だがしかしー!!
出る出る・・・困った困った。。。
ってことで誰か貰ってくださいm(__)m

ってことでプレ企画(笑)

問1、今週資本金つくりの為2万米ドルを売りました。
その時の為替レートは1ドルあたりいくらだったでしょう?

例、103円20銭

とお答え下さい。

参加資格
管理人と一度でも何らかの形で交流のあった方。

回答はサイドバーのメールフォームより下記の順でお願い致します。


ハンドルネーム
回答
氏名
住所
電話番号
アスタコ幼虫の欲しい数(最大5)
私の飼育しているクワで欲しい種類
私を笑わせてくれるネタ

の順で記入してください。

締め切り15日

ではお願い致します。

※応募がないようなので某ペットショップに引き取ってもらいました(^^)

080613_0953~01


[ 2008/06/13 10:49 ] アスタコイデスノコ | TB(0) | CM(5)

ごめんなさい。今はアスタコは無理。ということで答えだけ1ドル=360円
[ 2008/06/13 11:20 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

プラザ合意をおもいだしますね(笑)
その為替で売れたら凄いことになってました♪
[ 2008/06/13 11:22 ] [ 編集 ]

桁がヤバい。。。w株ってそんなもんなんスね~。

自分も答えだけ。売るって事はやはり上がった時ですよね?107円程度でどうでしょ?

自分はユーロが高くてBMWなんかのメーカーが日本で売る時結構苦労してるってことなら聞いたことあります(汗
[ 2008/06/13 22:21 ] [ 編集 ]

アスタコのニョロかぁ。
今、色々貰ってばかりで手が回らないからパス。
香港ドルなら13.8円くらい!
[ 2008/06/13 22:37 ] [ 編集 ]

皆さん、おはようです♪

タイミングが悪すぎますよねえ(^^;
おまけにケルブスや国産ミヤマもつけようと思ってますが☆

kuwakozouさん、おはようです♪
最初は私も5万からスタートでしたけど雪達磨で今ではこんな桁でやってます。。日本で売れなければロシアや中東で売りましょう♪

みすていっくさん、おはようです♪
ご無沙汰です。。このところようやく虫いじりに手が出せるようになってきてアクベスの産卵セットも昨日組みました♪まさか香港ドルでくるとは・・・守備範囲外です(笑)
[ 2008/06/14 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/181-b9aba109























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム