2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確立論。 

今日は創業支援セミナーに参加しました。
1時30分から17時まで。。休み時間5分です。。

まあ。。無料だし好き好んで参加しましたからいいけど(笑)
理論めいたことはすでに勉強ってのもおかしいけど知るために本読んだし
株の経験もあるから正直10のうち2くらいしかためになりませんでした。

でも俺はその2が良かったんですね!!
だって普通は10求めたいとこだけど2だけよかったじゃん!!

ブリードに関してもやったらパーフェクトを求めたくなりますが・・・
・・・・
中々10も結果がでないですよね。。

自分が過去の仕事いつも人にいうのは・・・

なにか1つでも身につけてくれたら最高ですよ。。なんですよ。。なんていってたけど。。

その言葉、今の自分にいわなくちゃ。。頑張れ!!俺!!

最近いつも口ずさむ大事マンブラザースバンドあの曲。。さあいまこそ遠慮なく口ずさめ!!(じゃねえの?)




[ 2008/06/20 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

えりだんさん今晩は。

「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事。駄目になりそうな時それが1番大事!」
ですね。^^
なるほど!自分も困難にぶち当たった時にその歌を思い出します。^^

自分は独立にあたって10のうち1もわかりません。^^;
えりだんさんって凄い方ですね。
悩んだ時はアドバイスお願いします。^^;

虫は会話が出来ないのでパーフェクトな飼育は無理ですよね。^^;
人間相手なら何をどうしたらいいのか聞くことが出来ますから・・・。

今はブリードの腕よりも困難をブチ破ることが出来る脳(知恵)が欲しい。(笑)
[ 2008/06/20 23:29 ] [ 編集 ]

私はセミナーって一つでも心に残る話が聞ければ十分だと思ってます。自分も与太話をしてるので、料金分元の取れる話をと言われると辛い(^_^; アハハ…
[ 2008/06/22 09:08 ] [ 編集 ]

こんちは♪

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは♪
そうなんですよ。。4月5月はこの歌に助けられました(^^;黄金鬼鍬太郎さんも誰もいないところで声をだして歌った方が力になります♪この3ヶ月で経理やら経営やら設立やらもう4冊も読んでるし疑問に思ったところは行政書士さんに聞いたりしてます☆私でよかったらなんでも聞いてください♪お互い頑張りましょう(^^)

おます♂さん、こんちは♪
おます♂さんも講演とかされるんですかあ♪すごいですね☆ほんと1つでも大分勇気づけられます☆
[ 2008/06/24 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/183-9db27332























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム