2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社員旅行から帰ってきました☆ 

金曜日から北海道の旭川付近に社員旅行に行ってきました。
付近は大雪山や日高岳などミヤマのいそうな雰因気でいっぱい☆

季節的にはかなり早いけどもしかしたらと期待に胸を膨らませ行ってきました(笑)

現地に気温は20度前後、初日は白金という温泉地で清流の流れる中々のポイント♪
しかしながら拙者お酒も中々好きです☆しかも会社もちとなれば飲まずにいられません(笑)

飲みが進みとりあえず街灯の下を丹念に覗きましたがやはり6月・・・
期待のミヤマを見つける事はかないません。

森の中に行きたかったのですがなにぶん浴衣姿。しかもヒグマの恐怖には勝てずあっさり二次会会場へと足を運びました。

翌朝も街灯を見回りましたがやはりいません・・・
森の中も樹液の出ている木はなく次の宿泊地の大雪へと向かいました。

ここは体感的には20度を気ってましたがやはり清流が流れていていい感じ。到着後すぐに街灯のポイントをチェックした後、温泉に浸かりました。

暗くなり明かりのついた街灯を見回りに外にでましたが明らかに18度くらいの外気温・・・無理です・・・まだいません・・・
ホテルの従業員に聞き込みましたがこの辺にはいないとの事(残念)
でも7月位にはおそらくいると思います。

最終日の朝も街灯を見回しましたが散歩中の社長に見つかり身柄を確保され黒岳へ向かうロープウエイまで同行しました。

そして下駄のまま5合目まで。周りは朝6時だったせいかかなり本格的な登山客で下駄の私はかなり浮いてました(汗)
途中「男らしかね」と九州なまりの方にはげませれるしだい・・・

狙ったミヤマクワガタは取れませんでしたが「北の国から」のロケ地でセミを見つけるなどそれなりに楽しい旅行でした。
[ 2007/06/10 21:10 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(4)

メール返信しました。

こんばんは~ えりだんさん
MKWJPです。

先ほどメールを返信しました。
6枚の仮組を添付しています。
フォント変更等、なんなりと申してください。
もしメール届いていなかったときのためにご連絡。
明日は泊まりで仕事です。13日にはメール確認できます。
[ 2007/06/11 23:00 ] [ 編集 ]

了解です☆

律儀にどうもです☆先ほどメール送りました☆にゃはは☆
[ 2007/06/12 22:01 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんにちはー。楽しそうな旅行でしたね。僕も温泉などに行くと夜、ふらふら街灯の下を
見回ります。それにしても、浴衣に下駄でふらふらしてる人想像したら、何かおもしろいですねー
[ 2007/06/16 05:47 ] [ 編集 ]

sasakuwaさん、こんにちは☆
確かに・・・気づいてないのは自分だけなのでしょうね(^^;
[ 2007/06/16 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/20-17044894























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム