2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな夜に~♪ 

というのは某サクセションの名曲だが今の私は「こんな夜は♪」だ。。

今日は会社設立2日目。。神戸のかつて財閥だった会社に商談しに行ってうちが法人として認められた日。。

それ以外に嬉しい電話もあって…

気持ちイイ~(^O^)

こんな夜は「カストロの香りまき散らし♪」なんて行きたい位気持ちがハイですが…辛口一献のワンカップを飲みながら帰るとしますか(笑)

飲み終えた瓶はミヤマ初令用として持ち帰るとしてv(`∀´v)
[ 2008/07/16 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

えりだんさん、こんばんは~。

 相当、いいことがあったようですね。
ミヤマもワンカップ、付き合ってくれるでしょうね(笑
[ 2008/07/17 00:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。沢山利益が上がったら接待交際費でおごってください。(^_^; アハハ…
[ 2008/07/17 09:11 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんにちは。

設立2日目から仕事の採集なんて頑張ってますね。^^
自分はまだ資金難の為、設備が購入できず仕事ではなくクワガタ採集してます。(笑)
あす飛ばしますので宜しくお願いします。^^v
[ 2008/07/17 15:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
ホントだ!皆さんおっしゃるように相当良い事あったんですね!
初仕事決まったのかな~?
すんなり軌道に乗せられるえりだんさんって
やっぱスゴイや!

アカレンジャーやってる場合じゃないね(o´艸) プップッ
[ 2008/07/17 20:22 ] [ 編集 ]

我が家は初令管理にワンカップを活用しています。そのおかげで、最近は週に2回は飲んでいるかも。瓶が欲しくて飲み始めたのに、すっかり習慣になってしまった。
[ 2008/07/17 20:34 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

このところ自社HPを初めてビルダー使って作って昼飯食うの忘れるとこだったえりだんです(^^;

TーGashさん、こんばんは♪
相当というか・・・自分のシナリオ通りにことが進んでるって感じでサプライズではありません。。
でもやっぱ嬉しいかな♪この暑さで付き合ってくれるのは幼虫くらいです。。

おます♂さん、こんばんは♪
まだまだですなあ~(笑)零細企業の社長の私よりおます♂さんの方が接待費たくさん使えそうです。。(^^;

黄金鬼鍬太郎さん、こんばんは♪
どうも昨日が「その時」の匂いがぷんぷんしてまして。。勝負所にはビンカンです(笑)
明日ですと。。到着は???
また電話します。。

くるりんさん、こんばんは♪
いやいや。。うちの業界では見積もり300万が平気で100万くらいになったりするんで。。そんなびっくりするような契約金額じゃとても。。
とりあえず予想の範囲だったんで嬉しくなっちゃいましたあ(^^;今度は青レンジャーや黄レンジャーも作ってくださいw

えぼ8さん、こんばんは♪
週2回ですかあ。。私はこのところ毎日1本のペースです。。しかも270mmのでかいやつ・・・結構きつかったりして(笑)
[ 2008/07/17 21:31 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

法人に認められておめでとうございます~
これからは、忙しいと思いますが
頑張ってくださいね~

ワンカップってのがかっこいいですね~
[ 2008/07/18 00:55 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんばんは♪

忙しいくてどこから手つけたらいいか解らんようになりましたが・・・落ち着いて片付けねば(^^;
ワンカップ・・・えぼ8さん同様05年から習慣になってます・・・
[ 2008/07/18 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/200-2f41c7db























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム