2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近あついですね。。 

あまりの暑さと忙しさに更新できませんでした。。
今日は会社の銀行口座を作りに横浜銀行と川崎信用金庫といってきまして。。

待ってる間寝てました(^^;

とまあ・・・新飼育種がいるのに更新もしてないですが・・・
最初はこっちの新飼育種です。。だ。。

080724_1256~01

YCA1血統
CBF1 77.6mm♂と同腹45mm♀ペアです♪

papaさんとこのプレ企画で36位だったのにもかかわらずこんな大物が残ってましたあ。。
協賛はsorapaさんで種親にと思ってた個体だそうです。。

レギウス初飼育の私がこんな大事な個体を入手しちゃっていいんでしょうか・・・
sorapaさん、大事にしますね♪

羽化日が今年の5月なんで今は事務所のミヤマ産卵用区画で22度~26度の環境内でババオウゴンの♀らとのんびり後食してます。。
10月過ぎからペアリングかなって思ってます。。

みなさんもドシドシダメ出しお願いします(^^;
[ 2008/07/24 21:01 ] レギウス | TB(0) | CM(6)

えりだんさん こんばんは^^

いいレギを取れてよかったですね^^
最近クワの飼育数が増えているみたいで
今後も楽しいクワカブライフが送れそうですね^^
[ 2008/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

なんだかどんどん増えてますね。事業と平行して倍々ゲームで行きましょう(^_^; アハハ…
[ 2008/07/25 09:21 ] [ 編集 ]

そのとおりです

暑くて暑くて・・・
でもウッカリ、涼しいお店のなかで昼寝をすると風邪をひきますよv-12
[ 2008/07/25 13:43 ] [ 編集 ]

ごついレギですね~
頑張って成功させてくださいね^^
[ 2008/07/25 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

レギ紹介ありがとうございました。
まあ、あまり肩に力をいれずに飼育して下さい。
肩に力を入れすぎると私のようになりますよ。(笑)

でもこのレギの兄弟はいろんな顎の形で出てきているから次世代はおもしろいと思いますよ。

楽しんで下さいね。
[ 2008/07/25 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

もすたーさん、こんばんは♪
いいレギだと思います。。
確かに・・・増えてますね・・・
小声ですが・・・事務所がなかったらかなりやばかったっす(^^;
内緒にしてくんしゃい(九州弁)

おます♂さん、こんばんは♪
ぐはあ・・・もすたーさんがやんわりと言ってたのにかなり直球っぽいニュアンスになってますよ(^^;
そのうちクワガタに仕事させようかな・・・月の給料は1000円位でw

sakuraさん、こんばんは♪
歩くだけで滝汗です。。風邪なら心配いりません。。
何故なら「馬鹿は風邪ひかない」のと草食動物のように寝るのはほんの一瞬ですから(^^;

翔さん、こんばんは♪
私の印象だと小さなレギはイメージとしてありますけどこのレギはタラみたいです。。
はからずも我が家で最大級のクワになりました。。

sorapaさん、こんばんは♪
やっぱり大きいですね。。
是非秋にはこの子孫を育てたいと思います。。
それまではミヤマ達と涼しい環境でババと一緒にVIP待遇ですよん。。
[ 2008/07/25 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/203-b1153db3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム