2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産卵セットでし(^^)v 

今日は代休とりました。
なにせ長期出張中の代休が4日ほど溜まってて速やかに消化せよとのご指示があったんで(笑)

んでもって佐賀産オオクワの産卵セットやらヨーロッパミヤマケルブスの産卵セットやらこの際なんで一気にやったいました。

我が家の佐賀産は今年で2回目の産卵になります。
恐らく今年で最後でしょうから元気な子達を産んでくれたらいいなあって思います。

うちで最初に買ったクワガタなので思い出深いです・・・
オオクワの交尾はすごいわかり図らいですよね?

分けるタイミングって難しいけどうちでは木をカジったら分けてます。

070613_0833~01.jpg

[ 2007/06/13 12:25 ] 佐賀産オオクワガタ | TB(0) | CM(2)

4連休とか取っちゃえば良かったのに(^^♪
オオクワとか、できればハンドペアリング・・・
なんて挑戦してみましたが、なかなかねww
σ(^^)は完全放置です~~~~~。
だから失敗が多いんですよねぇ~www(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/06/13 19:08 ] [ 編集 ]

取りたかったです(笑)

くるりんさん、こんばんは☆
ハンドペアリングって一度もしたことないです☆
うちも去年から飼育してますが完全放置ですね(笑)
去年は産地不明、ww、佐賀とも産卵成功でしたが今年はどうでしょう(^^;
一番気になってるのはケルブスですけど・・・
[ 2007/06/13 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/21-a211bcf9























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム