2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~割り出し祭りじゃ~その① 

黄金鬼鍬太郎さんのプレ企画そろそろですね♪
プレ企画といったら 祭り!!

男は祭りじゃ~!!

っていった感じで協賛品探しに割り出し祭りです。。(朝っぱら6時半から・・・)

その第一弾!!

佐賀三根町産♂73mm♀48mmペアF5からです!!
080816_0751~01

いい感じにかじってますねえ♪
さあ割り出しますか・・・まだオオクワで坊主っての経験してないし。。余裕ですね。。余裕。。


・・・

・・・

080816_0755~01


卵しかねえ!!

やめた!!やめた!!

まさか卵出す訳にはいかないですから(^^;

あの♀今晩食事抜き。。

はい。。次行ってみよ~♪・・・


[ 2008/08/16 13:30 ] 佐賀産オオクワガタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/211-02c6c7d8























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム