2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~割り出し祭りじゃ~その② 

佐賀産はまさかの坊主・・・
ってか早かったのかそれとも昨年産ませ過ぎたのを買ってしまったのか・・・

愛知産WWはそんなことないでしょw

んでもって割り出し祭りじゃ~第2弾!!
(第3弾までです ^^;)
080816_0810~01

おお~♪こっちも当たり前のようにかじってます(^^)

080816_0812~01


これですよ!!これってか当たり前か(^^;
でも初令ばかりですね。。2カ月近くたったんですがいつもこんなもんだったっけ???

とりあえず選ばれし(勝手な感で)12頭は菌糸ビンに入れてっと。。

合計24頭、ぷち★1頭。。まあ多すぎず少なすぎずでよかった♪
まずこれ黄金帝国プレに行っちゃいます。。

(愛知産WW、F5、親♂63mm♀48mm)
[ 2008/08/16 14:51 ] 愛知産オオクワWW | TB(0) | CM(1)

これは・・・

これは爆産の割出し風景ではないですか!
割った瞬間に3頭、4頭とまとめて顔だして・・・
ん~・・・大漁ですねぇ!
[ 2008/08/17 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/212-40fefd6b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム