2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ・・・えーい!!やってしまえ!! 

こちらはユーロミヤマケルブス産卵セットです。
一番下は菌糸カス+黒土+腐葉土粉砕+国産ミヤマの廃マットを2cm位固めその上に産卵木2本+市販一時発酵マットです。

ポイントは産卵木2本。もしかしたらもぐった♀が地上に這い出てこれないのではとちょっと不安です・・・

それとマットはかなり水分多目です。
ある記事の写真を見たところかなり水分が多いという共通点がありました。

それにしても産卵木2本は多いかな・・・どなたか失敗した方います?
いたら教えてください。
070613_0932~01.jpg

[ 2007/06/13 20:43 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(2)

ミヤマは分かりませんが、うまくいくといいですね~。
[ 2007/06/13 22:32 ] [ 編集 ]

本当ですよおw

うまくいって欲しいです☆(神頼み)
[ 2007/06/14 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/22-a161a42f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム