2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃいました(><) 

昨日は久々涼しかったのでテンプレ大幅工事を行いました。。
先のテンプレは一年以上使わせてもらいWEB系に弱い私にも手軽にブログを書かせて頂くきっかけになり誠に感謝してます。。

過去にtaisaさんの記事でカスタマイズ方法が記載されているのを参考にしてやってみましてとても解り安かったです。。

これからはヘッダー部分をもう少し変更しますが基本はこの感じで行きますので宜しくお願いします。。

さて。。ヨーロッパミヤマWF1♂の具合を突然みたくなりホジホジしましたところ・・・

080817_1232~01

やってしまいました(><)

人口蛹室作ろうかと思いましたが少し蛹室をきれいにして、とりあえずこの露天掘りで行かせていただこうかと・・・

それにしても小さい蛹室。。

はあ・・・WF1はもう1頭いるし。。。でももっと大変なことをやってしまったことに気が付くのはこの翌日のことであった・・・

[ 2008/08/18 14:33 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(11)

カッコイイ!!

昨日から、なぁ~んか変化してるなぁ~って感じてましたv-218
カッコイイっすねぇ~・・・ヘッダーは開くタイミングで画像が変化してますe-3
私もちょこっといじってますが、わけがわからなくなり、ごちゃごちゃしすぎてきました。
バランスがむづかしいですよねぇv-356
[ 2008/08/18 21:28 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

ちょっとタイミングが悪かったですね(><)
せめて、蛹になってくれていたらよかったんですけど・・・
でも一番は無事に羽化するといいですね^^
[ 2008/08/18 21:31 ] [ 編集 ]

もっと大変な事とは・・・。掘ったら、蛹化中?それとも掘っている時にスプーンで切断・・・キャー~!!
[ 2008/08/18 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。。

ようやく最終型です(^^;

skauraさん、こんばんは♪
ヘッダーの変化・・・やろうと思ったんですがネタがなくやりませんでした。。そう感じたのはヘッダーを何度か読み込ませて変えてるタイミングでskauraが見てるんだと思います。。期待させてすいません(^^;

もすたーさん、こんばんは♪
激マズのタイミングでした。。
あれほど気をつけてたのに我慢できませんでした(^^;

えぼ8さん、こんばんは♪
もっと大変なこと・・・かなりへこみました。。
明日カキコします。。。
[ 2008/08/18 21:53 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

もっと大変なことにが気になりますねェ><

私も先日ケルブス掘ってみましたが、一向に蛹化する気配なし><;体重もないくせに2年1化するつもりのようです(爆)
[ 2008/08/18 23:19 ] [ 編集 ]

お久し!

ウンザリするほど仕事が忙しくて。
割り出し祭りしたい…と言うか、ゆっくりしたい…
[ 2008/08/19 00:06 ] [ 編集 ]

えりだんさん今晩は。

「テンプレ」カッコイイですね。v-10
自分もカッコイイのにしてみたいけど何をどうしていいのやら・・・。(笑)

もっと大変なことが気になります。^^;
しか~し!
そんな時はプレ企画に応募して凹んだ気分を吹き飛ばそう!^^;

この度は本当にありがとうございます。m(_ _)m
[ 2008/08/19 00:30 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

かっこいいですね~
カスタマイズできる能力がある人って
すっげ~うらやましいです・・・
[ 2008/08/19 00:32 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 う~ん、テンプレ変更になぜか寂しい気がするGashです。(爆
 自分にはまだ、テンプレ変更には長い準備期間が必要です。
 もっと大変なことですか~
・・・ちょうど蛹化してる時に、ホジホジ?
明日の記事が気になります。
[ 2008/08/19 00:41 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

綺麗に収まっていますね!テンプレ!
GOOD!!☆( ゚Д゚)b

ミヤマは大きくなりません(>_<)
σ^^;の中では1番管理の難しい種かと思っています。。。
えりだんさんはどう思いますぅ?

やっぱり飼育するからには最低でも80UP目指したいですよね!^^
[ 2008/08/19 03:26 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

komachiさん、こんちは♪
大変なこと。。あまり語りたくありませんが皆さんへの返事書いたあと満を持してかきます(^^;
うちはケルブスの羽化までのサイクルを経験してませんが国産と比べてセミ化する傾向があるみたいです。。うちの♀3頭はセミ化していてとても羽化する雰囲気じゃないですね。。また違った難しさが・・・

みすていっくさん、こんちは♪
大丈夫ですかあ。。大分忙しいみたいでブログに表れてました。。暇でいいのはサラリーマン。。ある意味忙しいのはいいことなのかも(^^;
過ぎたるは尚、及ばざるが如しですが。。
うちはそこそこですが入金が遅いし(汗)

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは♪
1万HITおめでとうございます♪御褒めのコメありがとうです。。
サイトカスタマイズは画像を処理出来るソフトがあればそれほど難しいことではないです。。ってうちの場合ミヤマ写真の提供はブログ仲間のtaisaさんから受けましたが(^^;
鍬太郎さんとこのプレ企画でババでも頂いてうっぷんでも晴らそうかな(笑)

ケダさん、こんちは♪
御褒めのコメありがとです。。
画像加工ソフトがあれば意外と簡単です。。
サイズやレイアウトを決めるのには時間がかかりますが・・・
次の記事で軽く参考になるとこ書きますんで機会があればやってみてください♪

TーGashさん、こんちは♪
同じテンプレ使ってたテンプレ仲間としては寂しかですか(^^;
初めのうちは私も難しいと思ってましたがじっくり時間をかけてやれば大丈夫ですよん。。
是非、チャレンジしてみてください。。TーGashさんの体力と根性があれば簡単かもw

まんじさん、こんちは♪
ありがとうございます。。まんじさんとこのサイトの美しさに刺激を受けまして。。っていうかまんじさんのサイト奇麗ですもんね。。
ミヤマのサイズですかあ。。私もまだ飼育経験が少ないんで大そうなこといえませんが・・・やはり血統と、適度な温度変化、低温、低面積ではないかと思い昨年孵化分で見込のありそうなのはこれを意識して飼育してます。。
他の種と違って餌はそれほど関係がないような気がしてます。。まだ解りませんが・・・小島先生はBE-KUWAミヤマ特集では温度とおっしゃってましたよん。。
[ 2008/08/19 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/222-001b5ccd























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム