2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビン交換。。 

ハッセさんから頂いたホペイ。。
ホーペイって言った方がいいんですかね???誰か教えて(^^;

ドルクスは強い!!(馬場は褒めて、猪木は叩いて伸ばそうに近いw)
これ私の勝手な押し付けがましい認識なんでうちのドルクスは常温管理です♪

でも頂いた大事なホペちゃんなんで事務所で私がいる間は冷房の効いた事務所でお過ごし。。

080904_1441~01

結構食ってますね♪じゃあこの前詰めた某会社のクヌギヒラタケ行ってみます。。
とりあえず1頭食いのいいやつだけね。。

080904_1448~01

♀です。。良かった。。サイズ気にしなくて(笑)
何せ80オーバー血統ですから小さいと申し訳ないですから。。

でも初めてホペイの3令見ましたけど結構長いですね。。
見た目に16、7gはありそうです。。

先日、20gはあっただろうハッセさんプレのモセリを★にしてしまっただけにせめてホペイは全頭羽化と行きたいです♪

[ 2008/09/04 21:21 ] 北峰産ポペイ | TB(0) | CM(7)

去年俺の平沼ホペが17gで66mmくらいで羽化しましたw
16gの予想があっていれば、多分オスですよ。

メスだったら超特大っすね。
[ 2008/09/04 21:34 ] [ 編集 ]

えりだんさん(^^♪

ホペイ・ホーペイ、どちらも使われてますよね~
σ(^^)はホペイ派なんですが、、、、、
どっちでもいいカナ?((笑´∀`))ヶラヶラ
しかし、80オーバー血統ですと力入りますね~
♀なら50オーバー必死ですね!!!!
是非大きな個体を!頑張ってください!
[ 2008/09/04 22:49 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、くるりんさん、ちわ♪

ゴンタさん、こんちは♪
うちでも48mm、47mmオオクワ♀が羽化してるんですけど14、5gありましたんでそれより長かったです。。黄紋もハッキリだったんで。。さっきもう1本開けた♂でこれもデカい(^^;

くるりんさん、こんちは♪
じゃあ自分もホペイ派に入れて下さいw(どっちでもいいか。。)
プレッシャーかけてます???(^^;
大丈夫です。。こう見えてもプレッシャーには強い男です♪
サイズとは別の話ですが・・・(笑)



[ 2008/09/05 09:23 ] [ 編集 ]

「歩兵」と書くのが正解です。知らなかった?
(^_^; アハハ…
[ 2008/09/05 10:12 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

ほーぺい・・・歩ーぺい・・・歩兵v-12
なるほど!!ザ.ワールド!!(のスタンド使いです)

※ジョジョの敵で彼なっつったっけ?でも可。
[ 2008/09/05 12:48 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわです。

この写真、”お皿に乗ってでてきた幼虫みたい、食えるの?”って、うちの嫁が聞いてますe-3
すいません、つまらん話で・・・
ホペイの♀なら、大型期待できますね!16~7gあれば53mmくらいは行きそうですねv-405
ん~・・・はやく羽化して!!
[ 2008/09/05 21:42 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんちは♪

モセリの時みたいにもっと掘った方が幼虫にストレス与えなくてよかったんですがつい時間が無くてお皿になってしまいました(^^;
食うのには勇気がいりますね(笑)
大きさ。。。菌糸の銘柄換えてしまったし・・・どうですかねv-39
でも楽しみです♪
[ 2008/09/06 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/235-4f4eacf5























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム