2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜はサンカン日。。 

リーマンブラザースが倒産した今日この頃。。
皆さんいかにお過ごしでしょうか?

すでに会社設立のために半分以上の持ち株と為替を現金化した私には・・・
日本環境株式会社の閉店の方がショックです。。

このところ更新がなかったのはこのショックの為ではありません。。
ただ単純にネタがなかっただけ・・・

ネタに困ればネタを探すのが常道。。

じゃあ、そんなネタは何処にあるんだい!!

そんな声が聞こえてきそうな感じになってきましたんで。。行ってきました











080917_1945~01


ネタがネタだけに寿司屋かよ!!

お後が宜しいようで。。。m(__)m


ってまだ終わってないし

折角なんで見たいでしょ?見たくないですかあ?(^^;

080917_1942~01

なぜ水曜なのかは私も解りません。。ただ本当に3貫なんです。。


※ ネタがねえならこの前羽化した国産ミヤマ♀掘り出せよ!!でも可。



[ 2008/09/17 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

えりだんさんこんばんわ^^

ウマそう。。。(爆)3カン乗ってるってのも
ソソられますな(笑)
[ 2008/09/17 22:06 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんわ^^

3カン日って^^;どうなのよ?
ギャグセンスはイマイチ8笑)のお店ですが
マグロはおいしそう♪
[ 2008/09/17 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
私もネタがないので、愚痴が多くなる(笑)
3カンは良いですね、腹減ってきた!
[ 2008/09/17 23:29 ] [ 編集 ]

3ネタ攻め

①日本環境株式会社、初めて聞きました!閉店なんですか!残念>< して、どこの会社?
②水曜日は3カン(1.5倍)ですか!?お腹一杯なるね^^ 料金も1.5倍でないよね?
③クワねた無いの?ブリルーム紹介でもいいよw
[ 2008/09/17 23:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん、うまいッ!!

クワネタから寿司ネタへ、強引とも思える持ってきよう・・・
さすがっ!
でも3貫うまそう~・・・
明日は我が家の③貫日にしようっとv-411
[ 2008/09/17 23:55 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 おっ、虫ネタ→寿司ネタ→○○ネタ。
 期待しちゃったりしてv-389
・・寿司で2回、食中毒になったGashでした~v-394
[ 2008/09/18 00:08 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

リーマンより日本環境には、うけましたが
そのまんまシリーズ使ってみたかったです~
業界が冷え込むと仕方ないのかもしれませんね~
ブーム早く来て欲しいですね~
[ 2008/09/18 01:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

リーマンよりも、日本環境さんの閉店がおいらには影響がw
プチセールやってますね。
もっと破格の閉店セールを期待しちゃったのですがw

ネタを寿司ネタに振っちゃいましたかw
それにしても、一皿3貫は、お買い得ですね~
[ 2008/09/18 08:39 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

komachiさん、こんちは♪
3カン日はいつも人がいっぱいでとても座れないんですが昨日は楽勝(^o^)
これもリーマンショックでしょうか・・・回転寿司なのに・・・このマグロ100円です♪美味かったですよv-218

まんじさん、こんちは♪
われわれお笑い研究家としてはゴージャス(地球儀な人)のネタにそろそろ飽きてきているようにこの程度のセンスでは、針すなお審査員のように一人だけ8点を出さざろうえません。。
ただこの日のマグロは美味かったですよ。。100円にしては上出来です。。柏手が出掛りました。。

ジョニーさん、こんちは♪
ハッセさんのコメントにもありましたが結構更新してるじゃないですかあ。。いつも楽しく&勉強させて頂いてます♪お腹空きました?次の水曜日まで待ってください(^^;

たけにゃんさん、こんちは♪
ぐはあ・・・ハドソン研究所の日高主任研究員(日高リポート参照の事)ばりの箇条書き攻め・・・
まず問1:今年から私が愛用し始めた菌床制作会社です。。
問2:ミサは1.5倍ですが料金は!!なんと!!据え置きです!!(byタカタ社長)
問3:ブリルームの紹介・・・他の方のを見ると恥ずかしくて出来ません(^^;

sakuraさん、こんちは♪
時には荒々しさも男には必要です!!
強引に訳の解らない世界へ引き込むのも私の得意技と言っていいでしょう(^^;
ん・・・自宅でお寿司ですか???素晴らしいv-218

TーGashさん、こんちは♪
虫ネタ→寿司ネタ→○○ネタ。。???
○○ねた・・・???
・・・理解不能!ラジャーアウトv-12v-42
それにしても2回も・・・もう食べれないでしょ?

ケダさん、こんちは♪
そのまんま使っていきなり閉店って・・・もう!!
オレをシャブ中にしやがって・・・フ・・・v-19確かに冷え込んでますね。。生体の値段が安くていいんですが、難しいところです。。

わかさん、こんちは♪
うちと一緒ですね。。閉店。。
うちも破格の閉店セール期待したんですが・・・うちのホペイが結構大きくなりそうなんで購入しようかどうしようか検討中です。。
この日は結局このネタの為に一皿だけ食って帰りました(^^;




[ 2008/09/18 09:30 ] [ 編集 ]

おます♂

リーマンよりも事故米・・・
[ 2008/09/18 10:44 ] [ 編集 ]

おます♂さん、こんちは♪

事故米。。
あれはひどいですよね。。命にかかわりますから。。
食糧品を取り扱う仕事の方の為控えてたんですが(^^;
正直あのご飯ロシアンルーレットの責任は国にもあると思うんですがマスコミは一言も触れませんね(笑)
[ 2008/09/18 12:03 ] [ 編集 ]

わー!
お寿司美味しそう!
3カン日、意味分かりません。
参観日とは関係無さそうだし。
来週父の誕生日なので、回転寿司に行こうと言って
いたのですが、どうもうちで手巻き寿司になりそう…。
でも父が一番好きなのはいなり寿司なんですけどね ヽ( ~д~)ノ
[ 2008/09/18 16:40 ] [ 編集 ]

とらっぴぃ~ さん、こんばんは♪

何ですかねえ水曜日。。
手巻きいいじゃないですかあ(^o^)
大間からマグロ注文します?大間のフェリー乗り場にいくとマグロのストラップ売ってますよv-218
[ 2008/09/18 21:02 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは!

おお~!良いですなあ、外食。
ウチは3人目が出来てからほとんど外食はありません。(泣
2~3ヶ月に一度家族でくるくる寿司に行くのがささやかな
楽しみです。
それも絶対に1貫だけの高級なのは取らんです!
良いなあ3カン日・・・。
[ 2008/09/18 23:13 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、こんちは♪

外食・・・といっても私だけ会社帰りにこの一皿つまんで帰っただけです(^^;
うちも最近外食行ってないですね。。
1貫だけの本マグロ中トロとか。。美味しいですね。。ぐはあ。。食いたくなってきました(笑)
[ 2008/09/19 09:05 ] [ 編集 ]

でたっ(笑)。
えりだんさんの食べ物記事、おもろいんだよね~。
[ 2008/09/20 06:02 ] [ 編集 ]

ルカJさん、こんばんは♪

そう言えば最近なかったですね(^^;
今年も思ったより出張があるんで旅ネタ同様ご期待ください(笑)
[ 2008/09/20 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/245-78a08928























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム