2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験宿泊っていいね♪vol.1 

事の始まりは1カ月前、毎週の日課である日曜ダイエーにお買いものにいって近くのペットショップ。。
出口でやってた某リゾートグループのくじでした。。

どちらかというと運を小出しに使うタイプな私(笑)
その日も何気なく引いたくじが北海道、軽井沢、那須、箱根、京都、沖縄、勝浦の好きなリゾート宿泊施設の好きなととこ平日夜食、朝食付き1人500円券♪

平日だから近いとこがいいなあ。。。北海道トマムもいいけど。。。
それに全国のほとんどの温泉地に行った経験を持つほどの温泉好きな私としては温泉はあった方がいいし。。ってことで箱根になりました(^^;

081003_1451~01

勿論、愛機ランエボ8で出発です♪

そういえば箱根は最近行ってなかったですねえ。。何でか分からないけどやっぱり134号の渋滞が嫌だからですかねえ。。

そんなこんなで西湘バイパスから箱根新道まで道が繋がってるのも忘れそのまま芦ノ湖方面へ・・・
ナビは降りて国道で行くと16:50には着くって言ってたんですが・・・乗ってっちゃって遠回り。。

まあ、その分箱根新道で久々にカットビ(ブースト1.5k)ました。。AYC&ACD&4WDのランエボ8なんで軽く1○○オーバーで進入。。旋回も問題なしです。。
ああ~低速車専用車線が待ち遠しいw

081003_1658~01

途中、箱根神社によってたら。。17時近くに。。。(^^;
施設に電話で晩飯のメニューを聞いてビーフシチューにして貰いました。。
結局着いたのは17時20分。。20分も遅刻しちゃいましった。。

vol.2につづく。。。




[ 2008/10/05 00:04 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(5)

えりだんさん、こんばんわ!

ぉお~!ランエボですかv-448v-355
さすがはランサーですね。峠ビュンビュン系v-391
さては、えりだんさんは走り屋だったんですねぇ。
こういう車で箱根走ったら格別でしょうね!
そして、宿泊・・・続き読みたぁ~いe-2
[ 2008/10/05 02:04 ] [ 編集 ]

おはよ~ ちょっとまだ眠いっすw

その若さで温泉好きとは!? 全国制覇してるし・・・w
ランエボ早そうですね!ターボの加速ってググーときて気持ちいいですよね♪
我が家のノーマルフィットと交換したいですw
どんな温泉か楽しみです♪
[ 2008/10/05 07:23 ] [ 編集 ]

sakuraさん、たけにゃんさん、こんちは♪

sakuraさん、こんちは♪
このエボⅧの前は80スープラだったんですけどこっちの方が乗りやすくて速いです。。筑波サーキット2000で試したいんですけど暇がない(^^;

たけにゃんさん、こんちは♪
20歳時は船乗りだったんで結構行ってますね。。あとは湯布院と道後くらいかなああ。。
北海道は登別、旭川、層雲峡、湯の川と行ってますが登別が一番よかったなあ。。
最近ターボ車って少ないですもんね。。ノーマルFit。。交換不可です(笑)
[ 2008/10/05 14:11 ] [ 編集 ]

わか

エボ8カッコいいですね~

おいら、昔、ギャランVR-4に乗ってました!
今はわかりませんが、エボはVR-4のエンジン載せてましたよね。
あのトルク感はたまらないですよね。

今では家族用にラグレイト(USオデッセイ)に乗ってます~直線は早いんですけど、曲がるのは…

温泉宿泊よりも車が楽しそうでw
[ 2008/10/06 13:13 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは♪

ギヤランVR-4ってエボの前にWRCを戦ってたやつですね♪4G53って型式のエンジンで一緒の内燃機関だと思います。。久々にブーストかかったんで面白かったです。。
[ 2008/10/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/254-b0b04df2























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム