2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験宿泊っていいね♪vol.2 

到着してチェックイン。。この辺はホテル感覚です。。
ホテルと違うところは記載フロントから販売員が部屋まで案内してその後説明を受けることです。。

「写真を撮ってブログに掲載してもいいです?」
と尋ねるとNOとの答え・・・

でも。。。。。。。



081003_1859~02

そんな事で直にいうことを聞く私ではありません(^^;

間取りは100平米くらいでいい感じです。。

7時位になると晩飯を持ってきてくれました。。
これがケータリングってやつですかあ。。解らないんでググってしまいましたよ。。
ご飯持ってきてくれることね(^^;

081003_1859~01

どうせなら皿に盛り付けてくれたらよかったんですけど500円しか払ってないんで文句は言えません(笑)

081003_1910~01

結構おいしかったですよ


散々食った後は、お風呂。。ここはさすがに写メ撮りずらかったですのでパンフから。。はい!


081005_1515~01

大涌谷から原泉を引きかけ流しの湯だけあって入ると疲れがどっとでます。。
いい温泉の特徴で我々(温泉評論家笑)は「湯が強い」と表現する湯で私が感じたのはここの他は登別、草津、後はかなりマイナーですが秋田県は大館の日景温泉みたいな感じの湯ですね。。
個人的には風景や食事よりも泉質をかなり重要視します(笑)


ビールも飲んですっかりオネム。。。翌朝また入りに行くことにしました。。

081004_0608~01

朝5:30に目ざましがなり起きてみると。。こんな風景が。。。
標高700mくらいあるんで雲でしょうか?湯けむりではなさそうです。。

朝も温泉に入り朝食を食べてチェックアウトの準備。。。もう1泊したいところでしたがそのまま流され購入させられそうなんでスパっと切り替えて出発♪

この時期は仙石原のすすきがシーズンですね。。
車では通り過ぎたことはありますがせっかくの機会なんで歩いてみることに。。

081004_1052~01

かなり広い範囲に群生してます。。
天気も良かったので当然人も多い。。

ディレクターズカット版の写真ではなく実際はどんな感じだったかというと。。。。。



081004_1051~01

あんまり解りづらかったですね(^^;
ずっと先んのすすきまでなだらかに上り坂になってるんですが行き止まりまで登って同じ細道を降りてくるだけ・・・ここで体力を消耗してしまって全会一致で自宅へ帰ることに決定。。。
小田原城とかも見たかったんですけど。。。皆さんもう歩きたくないそうで(はあ~)
帰りはいつものごとく江ノ島の手前から材木座まで断続的に渋滞してて疲れましたがいまいち見てる方向けの面白いネタも見つからず、普通に豪華さを楽しんだ体験宿泊でした。。

ちなみにここの入会金は安くて190万。。年会費8万でもっとも安い入会金だと今回泊まったとこなら年間2泊しか出来ません。。

皆さん買いますw??
[ 2008/10/05 16:01 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(8)

えりだんさん、こんばんわ!

昨日に引き続き、記事アップ、楽しく読ませていただきましたv-410
とっても良いところですが、購入金額・・・えぇぇ~っe-2って、そんなにするんですかぁ?しかも年会費まで取って、使える日はたったの。。。
それでも会員さんいるんですよねぇ?運営してるんですから。。。
どこの富裕層でしょう??
・・・でも箱根っていいよねぇ~e-266
[ 2008/10/05 19:47 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは♪

ポイント制会員リゾートって感じで190万で50ポイント。。今回のセットは1日35ポイント使用で部屋掃除代で7000円位かかるみたいです。。勝浦だと10ポイント切るらしいですけどね♪お金持ちの世界は解りません(^^;まあ。良かったですけど。。
[ 2008/10/05 23:30 ] [ 編集 ]

おちかれさまでした^^

体験宿泊満喫できたようですね!
湯が強いって初めて聞きました。
薬入った湯に入るとアソコがチクチクすることじゃないよねw
話変わって、ススキすごく多いとこなんですね~
カマキリの卵たくさんありそうw
[ 2008/10/06 00:18 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

久しぶりの旅ねたですね~
懐かしい感じです~
別荘体験ですか、しかも500円
でも、つられて190万買っちゃう人いるんでしょうね~
8万で2回は、もったいない気もしますが
実際いけないですからね~ちょうどいい贅沢かもですね。
[ 2008/10/06 00:27 ] [ 編集 ]

個人で持つとメンテが大変ですからね。お金があれば会員制は楽でいいでしょうね。
[ 2008/10/06 10:41 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/06 16:34 ] [ 編集 ]

買わない(買えない)に一票

えりだんさん、こんばんは。

貸し別荘、リゾート会員権と違いが???
(アメリカでちょっと前に流行ったらしい)
別荘買うより安いというのが売り?らしいけど・・・。
(固定資産税の節税と管理費も購入者で分けるイメージ)
一般ピープルには別荘なんか買えないっちゅうの。(ターゲット外でしょう)

強羅に親が定年後に一時住んでいたのと千石原は親の会社の保養所があったので
伊豆へはよく遊びに行っていました。(千石原は保養所だらけ)
今年は伊豆高原へ行きましたが小田原は渋滞が嫌なので早朝と夜通過。
小田原はいい町なので寄りたかったなー。

ランエボいいですね。
自分はFC3S→エリシオンで今ではすっかりファミリードライブ派です。
[ 2008/10/06 19:59 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは。。

たけにゃんさん、こんばんは。。
満喫してきましたよん。。湯が強いってのは極少数の私の知り合いだけにしか通じない言葉です(^^;
場合によってはあそこがチクチクするかもしれないですね(笑)
ススキは奥の方に入ればいそうですね♪でも誰もそんな人いませんでした。。
たけにゃんさんらしいコメでした(^^)

ケダさん、こんばんは。。
そうですね♪今年は11月から旅にでますよん。。
そんなつもりはなかったんですが。。。
やっぱ高いですよお・・・私には絶対無理(^^;
ホテルの方がいいですね。。でもお友達で持ってて呼ばれれば行ってしまいそうです。。

おます♂さん、こんばんは。。
メンテ。。そうですね。。やっぱり私はホテル派だ。。お金の都合で。。。おます♂さんが買ったらぜひ呼んでください(^^;

サトシさん、こんばんは。。
いつもありがとうございます。。
頑張らさせて頂きますm(__)m

しゅう@栃木さん、こんばんは。。
ここは別荘と言ってましたがリゾート会員権の要素が強かったですね。。部屋も固定じゃないしコンドミニアムって感じですかね。。
全くターゲット外でしたね(笑)
栃木からこっちに来られるんですかあ。。あの渋滞は嫌ですねえ。。箱根~熱海までも結構混むし。。
ランエボはいいですよん。。誰が乗ってもある手度速いし。。FC3Sもいいですよね。。うちの弟が乗ってましたが軽快でよく曲がるしパワーあるしって感じで。。
[ 2008/10/06 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/255-ef0f6304























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム