2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しいときー!!悲しいときー!! 

今朝会社に出社するとsorapaさん仕様のレギ♀の動きがめっちゃ鈍い・・・
とても大事にしてこれからペアリングと楽しみにしていたのに。。。

ユンケルを買ってきてゼリーにかけたがすでに虫の息・・・
駄目だあ・・・

♂は元気なんで早く嫁を探さねば・・・

はあ・・・体験宿泊なんて当てたバチがあたったかな。。。

[ 2008/10/06 20:15 ] レギウス | TB(0) | CM(12)

虫の息ウマイ!なんて言ってる場合じゃないのね?
うちのメスはもう抜いてるし、抜いた後欲しいって人がいるしなあ。いい嫁見つかるといいですね。
[ 2008/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

おはようございます

これから!っていうときに…
おいらも国オオ宮城産で起きました。
さて、ペアリング!って思ったら、♂が★に…

レギ♀復活してくれるといいですね。

[ 2008/10/07 10:30 ] [ 編集 ]

あらら

もう虫の息にもなってなく、ノミの息!じゃないですかw
デブッチョ♀見つかること期待しております^^
[ 2008/10/07 12:28 ] [ 編集 ]

呼ばれたようなぁ?

なんとなく仕事中にえりだんさんのブログを見なくちゃと思って見てみたら・・・。
体験宿泊で北海道に来なかったのでバチが当たったのかもしれませんよ!(笑)

はい!♀います。v-218
確か1月羽化の未使用がいますよ!
大きくはありませんが即ブリ出来ます。
一緒に飛ばしますか?

[ 2008/10/07 13:05 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは。。

おます♂さん、こんちは。。
悲しいときでも笑顔を忘れず。。がモットーです。。ハイ。。見つけないと申し訳なくて。。。ん。。。見つかりそう(^^;

わかさん、こんちは♪
お互い不幸な生い立ちですねえ。。ってそんな大袈裟ではないですね。。
頑張ります。。ってかブリさせたいんじゃ~!

たけにゃんさん、こんちは。。
余ったユンケルは悲しみとサヨウナラすべく一気飲みでした。。
普通のでいいから見つけたい。。

黄金鬼鍬太郎さん、こんちは。。
呼びました(笑)
トマム行きたかったんですが交通費が(^^;
来年、経費で落とせる仕事とっていきますからバチ貰ってください。。
いますですかあ!!
是非、お願いしますm(__)m
と。。。うちのもいつ飛ばそうかと思いまして。。後ほどメールします。。


[ 2008/10/07 15:09 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^;

タラ♀ちゃん、なんとか復活してくれるといいんですけどね・・・
時々家でもいますが、何かいい対策があるといいんですけどね・・・
[ 2008/10/07 20:53 ] [ 編集 ]

もすたーさん、こんばんは。。

駄目でしたあ。。。
でもあるお方が・・・あるお方から飛んでくることになりましたv-221
今、私はモーレツに感動しています(^o^)
[ 2008/10/07 22:36 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

この時期多いみたいですね。
突然★になってしまう個体が。。。
夏の疲れが今になってぶり返しているのでしょうか?

sorapaさんレギ♀は残念でしたが
師匠から飛んできそうですね^^

間違えて黄金の♀が飛んできたりして(笑 それもありか!^^
[ 2008/10/08 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

メソトプスはたまにこれがあるんですよね。
ちょっと前まではゼリー爆食していたのに、なんで?ってかんじです。
お役に立てなくて申し訳ありませんでした。
でも黄金師匠様が助けてくれるみたいですので安心です。

1月羽化ですと、成熟バリバリですね。
期待大ですよー。
[ 2008/10/08 13:15 ] [ 編集 ]

まんじさん、sorapaさんこんばんは。。

まんじさん、こんばんは。。
夏の疲れですかあ。。それはあるかもしれないですね。
確かに今年は成熟を早めたい、餌食いを多くしたいというのがあって温度が高めだったかもしれません。。
とても残念でしたがまだ♂がいるんで気分を変えて黄金師匠のを無事産ますのが私の仕事です(^o^)
※黄金色でも可。。

sorapaさん、こんばんは。。
第1報をいれましたがすいませんでした(TT)
体がゴツイから丈夫かなと思いましたが残念なことをしました。。お役に・・・ってそんなこと思わないでください。。♂がすごく元気なんで黄金師匠の♀と仲良くさせます。。なんとか産ませたいです。。
[ 2008/10/08 21:29 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

辛いですね~
期待しているメスが★になると
がっかりですね~
でも、sorapaさんが飛ばしてくれるんじゃないですか~
[ 2008/10/09 01:28 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんちは。。

自分の管理能力のなさが恨めしい限りです。。
♀は黄金師匠から飛ばして頂くことになりました♪
ご安心ください(^^;
[ 2008/10/09 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/256-635c9869























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム