2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産スタジアム初見参。。 

最近ネタがマット交換しかありません(^^;
そればかりだとつまらないんで今日はサッカー観てきました♪

古くから見てくださってる方はすでにご存知だと思います拙者、サッカーも大好き(^^)
横浜F・マリノスは木村和志からの大ファンです。。

三沢競技場には行ったことあったんですが日産スタジアムはまだ・・・

kannkyakuseki.jpg

いいスタジアムですねえ。。
サッカー観戦も10年ぶりくらいなんでサポーターの応援も野球と違ってまた凄い(^^;

私のお目当てはマリノスの「10番」と「22番」。。おまけで「11番」
山瀬選手は怪我ですかね。。ベンチにも入ってませんでした。。

nakazawa1.jpg

いつもブログアップは携帯なんですが今日はズームカメラ♪いいショットでしょ(^^)V

datenntaka.jpg

いや~打点高い!!生で見るとその凄さが解ります。。

tamada.jpg

玉田選手はトップ下やってるんですね。。TVで見るより速いし上手かった。。


[ 2008/10/19 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

野球より

えりだんさん、ばんわ
おいらもスポーツの中ではサッカーとスノボーが好きです。
野球よりも俊敏な動き、判断能力の早さとテクニックが必要になるので、見ていても興奮しますよね。

ちなみに、ゴン中山が好きです。
骨折してもシュートを決めた事が有りましたよね?
あの時は感動して、それ以来好きになってしまいました。





[ 2008/10/20 00:36 ] [ 編集 ]

サッカー行きたいなあ。金なくてね。次男にも今年は見に行かないねえってプレッシャーかけられてます。自由席の入場料は大したことないんですが、当日飲むお酒の代金がかかりすぎます。(^_^; アハハ…
[ 2008/10/20 09:56 ] [ 編集 ]

サッカーはやはり、観戦するか自分でやるものですねぇ。3日間で6試合の審判をやった私は、今はサッカーの写真を見るだけで吐き気が・・・(笑)。
[ 2008/10/20 19:41 ] [ 編集 ]

etsuさん、おます♂さん、こんばんは♪

スノボーいいですね♪
やりたいやりたいと思いながら年をくってしまいスキーオンリーになってしまいました(^^;
サッカーは持ってるカードをいかに使うかっていう面白さがありますね。。それも瞬時に。。ドリブルかパスかシュートか。。野球は比較的考える時間がありますね。。どっちも面白いスポーツですが。。中山選手のゴール、仏W杯のときですかね。。そういえば同年です(^^;

おます♂さん、こんばんは♪
お金ないですかあ。。うちも招待券でした(^^;
入場料。。。ビール2杯飲んだら終わりです。。持ち込んでみたら(笑)
[ 2008/10/20 19:49 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、こんばんは♪

お疲れ様でした。。私は主審より線審の方が好きでしたね(笑)最終ラインについてオフサイドチェックするのが大好き(笑)
審判の次は菌ビン詰めして欲しい方が待っているのでは?(^^;
[ 2008/10/20 19:54 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 スタジアム(競技場)での観戦は、最高ですね~~
・・・学生時代、浦和レッズの応援であのでかい旗を振ってたことがありますよ~
[ 2008/10/20 21:52 ] [ 編集 ]

む、無念・・・

私は野球が好きです。
ウチのブログの古い記事にはありますが三女が産まれるまでは
時々甲子園にも観戦しに行ってましたねえ。
ええ、阪神ファンですとも!

で、本日は無念なり・・・・
あそこでウッ○は敬遠やろ・・・
そこで勝負に行くのはひとりの選手としては尊敬するけど
チームの勝利を考えるなら敬遠やろ・・・。
なんか昨年も同じシーンを見た様な。
アカン、今日は愚痴しか出んです。
今年のシーズンは終わった・・・
ガックリ・・・・・・・・・・
[ 2008/10/20 22:59 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ!

やはりスポーツ観戦は生にかぎりますなぁ~v-307・・・生が一番ッe-2
おととし、私は千葉のスタジアムでホットドック屋を作ってましたよ^^;・・・ホットドッグじゃないですよ^^
[ 2008/10/21 00:54 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

TーGashさん、こんちは♪
レッズ。。。あそこは野球でいう阪神ファン並のサポータ揃いですよね(^^;すごい!!最近レッズ強いし。。

ヨッシ~さん、こんちは♪
実は私も阪神ファン歴32年です。。
今年はヤクルトに優勝さらわれて準優勝したときより屈辱的な一年で振り返りたくもありません(笑)
去年鳴尾浜までいって小声で喝を入れた上園、能見、福原、桟原、渡辺、葛城・・・みんなイマイチやんけー!!
私もあそこは敬遠ですね。。もうアメリカでもでこでも行ってまえって感じですよ。まあ4番の差が出た昨日の試合です。。おおっと!!愚痴っぽくなってしまいました(^^;
今日からは限定中日ファンです(笑)
阪神もそろそろ来年はグリーンウェルでも獲得してこないといけませんねえ(懲りてない)

sakuraさん、こんちは♪
マリンスタジアムでホットドック屋。。大工さんですか?なんて聞いてはいけませんね(^^;
マリンスタジアム。。。あそこでも日本シリーズで痛い目にあったことあります。。(ってか阪神ネタは終われってw)

[ 2008/10/21 14:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ミヤマのご指導有難うございました~

ちなみにおいらは、野球なら阪神が好きですね!
そんなには詳しくないんですけどw
サッカーはやる方が好きですね。いまだに…
自己満足の世界ですけどね。
Jではフリューゲルスが好きでしたね。。。
今は特に無いですw横浜市民なんで、横浜FCかマリノスですかね。
個人的に中澤は好きです!
[ 2008/10/21 19:54 ] [ 編集 ]

サッカー懐かしいですね。
昔、よく12チャンネルでダイアモンドサッカーみたなぁw
[ 2008/10/21 21:26 ] [ 編集 ]

わかさん、ハッセさん、こんばんは♪

わかさん、こんばんは♪
ご指導なんてそれほどでもありません(^^;
うちにも羽化した国産ミヤマ(山梨産)♂1、♀2がいますがそのままワインセラーの中で寝かせてます♪
来年は阪神優勝して欲しいですねえ(笑)
今回は中澤メインで撮ってみました(^^)v

ハッセさん、こんばんは♪
ダイヤモンドサッカーですかあ。。セルジオ越後でしたっけ?私が中坊の頃かなあ。。かすかに記憶にあります。。ん。。富士重工提供のやつだから違うかなあ。。
[ 2008/10/21 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ダイアモンドサッカーと言えば、この二人です~
解説:岡野俊一郎
アナ:金子勝彦
短い(確か30分)番組ですが、世界のサッカーをコレで学びましたよ~小・中の頃ですねw
[ 2008/10/22 20:54 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは♪

おお!!ありがとうございます。。
昨日書いた後、俺が言ってるのはちょっと違うなあなんて思ってました。。
岡野俊一郎氏は高校の時に講演に来ましたがその日の部活はデートで休みました(^^;
[ 2008/10/22 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/260-89f7733d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム