2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将棋オフ。。いや。。オンかw 

さっきまでGashさんと将棋してましたw
結構強い。。って。。いや・・・これ以上は言うまい(^^;

チャットしながらで楽しかったです♪またお願いしますね

話変わるけどまんじさんが何やら始めましたw
よくわからないけどバトンってこんな感じ???

暇ならどうぞバトン

Q1 お歳は?(ノーコメあり^^)
A1 39
Q2 飼育歴何年?
A2 4年目
Q3 カブ派? or クワ派?
A3 国産カブ以外はクワしかやってません(^^;
Q4 今!モーレツに嵌っている種は?
A4 やっぱルカヌスでしょ(by雨さん)
Q5 今!1番飼育したい種は?
A5 カンターミヤマでしょ。。無理だけど(^^;
Q6 家庭で認められている趣味?
A6 サーキット走行だけど最近仕事が忙しくてとてもとても。。とりあえず将棋w
Q7 カブクワ以外の趣味は?
A7 サーキット走行やレーシングカートの走り系後は最近将棋w
Q8 まんじくんをどう思いますか?(ここはソフトにね^^;)
A8 人当りがいい(笑)気さく。。
[ 2008/11/07 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

将棋面白そう~!!
そんなこと出来るの?
気になりますね~、、
将棋は出来るし(弱いけど)ヤフーID持っているけど、、やり方解らないです~(爆
[ 2008/11/07 23:22 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~

 先ほど、遊んで頂いて、ありがとうございました。
 やり方が分からなかったですが、いろいろ教えて頂きました。
面白かったですよ~・・嵌りそ~~(爆
 他の人との対戦で、経験積んでみます~

 カンターミヤマ、手も出ないですが、
・・・難しそうv-388
 
サーキット走行なら、ツインリンクもてぎにも行きました~i-184v-389

 
[ 2008/11/07 23:56 ] [ 編集 ]

taisaさん、Gashさん、ばんわ♪

taisaさん、こんばんは♪
結構ハマりますよんw
今度やって見ますか?知ってる人同士だと私みたいに「雑魚」って言われて悔しい思いもしないし(^^;
今度私信くださいv-218待ってま~す♪

T-Gashさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
面白いでしょ♪ハマりそうでしょw
でも普通は黙々と指すんですよ。。負けたら人によってはキツい一言がありますが(まだキいてますw)
武者修行頑張ってください(笑)
もてぎ走ったんですか。。見に行ったことはありますが走行は筑波本コースしか経験ないです。。
下りストレートからの直角コーナーはブレンボでも6ポットないと怖そうですね。。
[ 2008/11/08 00:13 ] [ 編集 ]

まんじさん、おもしろいなぁ。
これはFC2じゃないとだめなのかぁ、、、。

家族に認められてる趣味、、、少ないですねw
うちが酒屋なんで、酒ということでもいいんですが、
実は酒強くないんですw

カンター、いつかはと思いますが、結局毎年
諦めています。
最近はフォルスターキヨタミイなんかいいなぁ
と思いますが、結局、ランバー1円オークション
でも落札せず、、、。
[ 2008/11/08 07:56 ] [ 編集 ]

ルカJさん、こんちは♪

ヤフーではおのパパさん、FC2ではまんじさんって感じな位勢いある有名ブロガーさんですもんね♪いろいろ楽しませてくれます^^
そうなのかもしれませんね@FC2。。私はバトン自体よく意味が解ってないです(^^;
他にも内緒の趣味があるんですがだらだら書くのもと思ってw酒屋さんなんですかあ♪メモっときますw
カンターは私にはまだ早いですけどいつかはやって見たいです♪この前オークションでユダイ競り負けたです。。ハイ。。
[ 2008/11/08 10:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

おぉ!えりだんさんまで受け取ってくれたのですねェ!!
ありがとうございます♪(嬉

でもみなさん!お優スィ!
Q8の答えが物語ってます(笑

えりだんさん!走り屋(死語)なんですね!
1度助手席に乗ってみたいv-343
[ 2008/11/08 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

えりだんさん、皆さん、こんにちは!

書き込み有り難うございます♪
これからも宜しくです(≧∇≦)
[ 2008/11/08 15:46 ] [ 編集 ]

初めて知りました

えりだんさん、こんばんわ
えりだんさんとは、同年代だったのですね。
サーキット走行もされていたとは・・・
事故だけは気を付けて下さいよ。

昔は車屋でバイトをしていて、レースカーのメーターパネルをアルミ板で自作させられました。

[ 2008/11/08 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

チャットしながらオンライン将棋ですと、
なんとも面白いことをやりますね。
で、どっちが勝ったんですか???

自分は将棋も碁もできません、
そんな高尚な趣味は私には合いません。

お二人はさすが頭脳派ですね。
[ 2008/11/08 20:28 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

バトン機能意外に楽しいですよね(笑)

家族公認でサーキット行けるなんて素敵♪私はVIPCarやってたんですが、ミーティング&大黒に妻を連れて行ったら二度と行かないと言われました(爆)
[ 2008/11/08 21:43 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

まんじさん、こんばんは♪
何となくやってみましたw
優しいというかまんじさんの人柄じゃないです^^
走りは好きですねえ。。でももう随分マジ走りしてないんでヒール&トウとか下手になってるかも(^^;

じぇい太郎さん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。。訪問者リスト見てたら何となく気になってw
こちらこそこれからも宜しくです♪

estuさん、こんばんは♪
結構同年代って多そうですよん。。
さすがにいい年なんで公道では安全運転ですねw
たまに調子こいてるBMとかおちょくりますけどw
メーターパネル。。最近はカーボンなんですよねえ。。
最近はそういうのよりユダイの方が欲しくなります。。

mahitaさん、こんばんは♪
結果です???マジモードでやって1勝1敗でしたw
気ぬくと一気に攻めてきますもん(^^;
頭脳派というか・・・私は下手の横好きですw

komachiさん、こんばんは♪
VIPですかあ♪うちも80スープラの時は走り系VIPみたいなイメージでw大黒のVIPの集まりってちょっとコワ系も集まりますもんね^^原因はそれじゃないですw?

[ 2008/11/08 22:27 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

最近めっきり将棋に嵌ってますね~
俺なら即負けですね(爆
カンターいずれゲットですね~
高すぎますが・・・・
[ 2008/11/09 01:02 ] [ 編集 ]

ケダさん、こんちは♪

ハマってます(笑)勝てないけどw
カンターはもう少し金銭的に余裕が出てからにします(^^;
産ませる自信がありませんv-40
[ 2008/11/09 12:33 ] [ 編集 ]

皆さん、バトンやられていますね!
カンター、去年はたくさん入荷してお手ごろだったのに、今年はさっぱりでしたね。
発生周期があるなら、来年は当たり年だとよいのですけどね^^
[ 2008/11/09 15:31 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは♪

はい、何となく(^^;
今年はハヤシミヤマとかも少なかった気がします。。
来年当たり年かも知れませんが私にはまだ早い気がして。。まだユダイとかハヤシとかキクロマとかいろいろありますしwその前に国産70UPです♪
[ 2008/11/09 22:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~

オフ会は将棋盤持参ですねw
おいらもバトン貰ってこよっと~
[ 2008/11/10 08:58 ] [ 編集 ]

わかさん、こんちは♪

折角皆さんとお会いできるのに将棋はもったいない(^^;バトン、まんじさん喜びますよんw
[ 2008/11/10 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/272-afb61a5d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム