2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罪と罰。。 

被告は平成20年11月4日、川崎市の某事務所内にて黄金師匠から飛ばされてきたレギウス♀に目をつけ肉体的関係を強要したが断られしばらくメイトガードしていた。

やがて後見人たるえりだん氏が仕事で目を離してるうちに再度、関係を迫り再び断られた被告はカッとなり大顎で被害者の腹部を切断し殺害した。

被告の一連の行動は被害者及び被害者を飛ばしてくださった方の心情を露ほども知らず、誠に自己中心的であり、その犯行態様は死因、死体から推測するに冷酷非道というほかはない。

被害者は青春の謳歌も束の間に虫生の終焉を迎え、その無念を言い表す言葉はない。

遺族は,難の予兆もなしに見るに死体と化した被害者の知らせを聞かされることなく、真相解明の難航に悲憤慷慨するしかなかったのであって,その悲嘆と心痛も哀れの極みであり、犯人に極刑を望むのも至極当然であるが,慰謝の措置は皆無である。その他被告人の、応訴態度等をも併せ考えるとき,被告人の刑事責任は誠に重大である。

よって被告人を求刑どおり・・・・










・・・・・













・・・・・(みのもんたか。。)



















081111_0843~01


覆面の刑に処する。。

※ ひっぱた挙句これかよでも・・・・可。。

ちなみに外れそうです。。。

黄金師匠すいません。。。m(___)m

081111_1013~01

んでビッダでポチ。。
顎止めて後できれいにはがせるやつってないもんですかねえ・・・
[ 2008/11/11 10:23 ] レギウス | TB(0) | CM(27)

メソトプスはあまりメス殺ししないですけどねえ。
[ 2008/11/11 10:46 ] [ 編集 ]

残念です~><

ピタガンでしたっけ?ロウみたいなのを熱で溶かして固める?やつ
あれなんかどうですかね~ 
使ったことないので、是非、試用してみてください!
感想をお待ちしておりますw
[ 2008/11/11 12:29 ] [ 編集 ]

罪と罰

レギウスに伝えてください。
本当の罰は心と記憶に下されると!

なんだレギメス余ってたのに^^
顎縛りはタイラップを3つ使って縛ってしまうのがいいですよ。私はね。
[ 2008/11/11 13:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~

 お~~、レギ♂が縛られてる~~
以前に、♀殺しの被害があったんですね。
 これで、少しは不安がとれますね。
 うちは、ブリが終わって、ニョロ飼育段階です~
 さて、今夜も武者修行してこよーっと。
[ 2008/11/11 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コレが噂の・・・・
○○プレーですね!!
でも外れそうですね。。。。
サイコロでもかませて縛れば・・アハァ~ン♪
[ 2008/11/11 19:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん
こんばんは!レギやっちゃいましたか。。。
こりゃ~・・・取れずらい縛り方。。。
○甲縛りピチピチ(爆
グルーガンも使う人いるみたいだけど
結構熱いみたいであばれるみたいですよ^^;
[ 2008/11/11 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。><

タラレギでのDVはありますね、
我が家でも♀の上翔に穴が開いています。
それでも産んでいますから、
いいんですけど。
ギロチンはダメですよね。

次回ブリードは大丈夫ですよ、
がんばってください。
[ 2008/11/11 20:15 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

こりゃ~極刑に処するしかありませんねェ><;
酒池肉林の刑ww
6♀と交尾ですな(爆)
ウチも♂君残っちゃって♀探した方がいいのか
考え中^^;でも最近まったくうまくいかないからなァ。。。
[ 2008/11/11 20:42 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

おます♂さん、こんばんは♪
私も大丈夫かなあ。。と思ってたんですが。。やられました。。ところで誰もこの文章に食いついてこないってどういうことですか。。結構苦労して探したんですよ・・・

たけにゃんさん、こんばんは♪
グルーガンとかいうやつと一緒のやつですね。。あれ熱そうだし。。実験台にしようとしてますね(笑)
使ったとこはみた事はあるんですが取るとこは見たことないんです。。

ハッセさん、こんばんは♪
東野圭吾ですかあ。。博学ですね^^
レギ♀余ってましたかあ。。でも今度ヤられたら私が罰を受けなくてはならないんで。。ってこれ後のコメの前フリですw
タイラップを後2つ追加します♪車用に持ってたのがまさかこんなとこで役に立つとは思いませんでした。。

T-Gashさん、こんばんは♪
大丈夫かと思ったんですが、これが皆さんのいうDVってやつですね。。ハッセさんのタイラップ案を採用し後2つ追加して1ヶ月後にペアリングしてみます♪
武者修行頑張ってくださーいw

くるりんさん、こんばんは♪
もう。。。この人コメ拒否しようかな(笑)
サイコロ持ってませんしw少しはハッセさんを見習ってくださいw
どうして文章に食いついてくれないんですかあ。。ここ最近の記事の中では一番時間掛かったのに(^^;

itarumeguさん、こんばんは♪
そういうキャラだったんですかあ(笑)
知りませんでした^^
グルーガンも検討したんですがあれって取るときは暖めないと駄目なんですかね。。★になって埋めるときに不敏です。。

mahitaさん、こんばんは♪
もうあっという間だったです。。それでも腹がなくても歩いてたんですが・・・力尽きたみたいで・・・
家まで持って帰って埋めました。。管理不足から申し訳ないことしました。。
次回頑張りますo(^^)o

komachiさん、こんばんは♪
極刑は。。。私には出来ません(^^;だってプレ当選品ですから^^
その刑は飼育者である私が受けましょう。。
んで、♀6は?何処に(笑)
供に頑張りましょう^^



[ 2008/11/11 21:41 ] [ 編集 ]

一度殺害した虫はそれが癖になるのか、またやりますよねぇ。交尾より殺す方が好きになってしまっては困りますよね。それにしても、虫の話だからいいけど、これが人間の話なら大変だ~!!
[ 2008/11/11 22:17 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

レギも凶暴なんですねぇ?
ブリさせていたとなると、大切な期待♀だったにちがいありません。。。
それは極刑をもって罰せざるを得んでしょうなぁ~・・・
ありゃりゃ。。。この顎は極系だわ。
[ 2008/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

アゴ固定

自分は医療用のテープを使ってます。
外しやすいですが、はがれやすいカモ知れません(爆)。
[ 2008/11/12 01:22 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

文才ですね~
わくわくしながら読んじゃいました。
まさかのメス殺しとは・・・
油断できませんね~
[ 2008/11/12 02:10 ] [ 編集 ]

皆さん、こんちは♪

えぼ8さん、こんちは♪
え。。マジっすかあ。。人の肉を食らった熊みたいですね。。より一層顎がひらかんようにしなくては(^^;
実はこの判決分は実際にあった裁判記録から引用しました。。

sakuraさん、こんちは♪
案外すんなりいく個体と皆さんおっしゃるようにDVする個体と別れるみたいです。。実際うちも今年の春先からタラブリしてますが以外とあっさりでした^^
大事な♀でしたが♂も大事な当選品。。こうなったら意地でも子孫を残しますw
この顎痛いですよ。。しつこく離さないし。。今のところこの痛さはクワ界NO.1です(^^;

ひよえさん、こんちは♪
なるほど。。臭いもないですしいいですね♪
タイラップの上に巻きます。。ありがたく採用させて頂きます^^

ケダさん、こんちは♪
文才と言われると。。。これ実際にあった殺人事件の裁判記録から80%パクリです。。実際のはもう少し長く犯行も残忍だったのでクワ用に編集してみました。。メソトプスは比較的安心という私の観念は崩れ、皆さんのおっしゃるDVが要約理解できた事件でした^^
[ 2008/11/12 08:59 ] [ 編集 ]

裁判傍聴

いや~被告人、、、被告むし、、、うなだれてますなぁw
[ 2008/11/12 09:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~

それっぽい文面がたまらんです~

それにしても、メソトプス系はチビタラペアしか飼育していませんが、全然♀殺しなぞ感じさせず、メイトガードしてましたのでほとんど起らないと思ってました^^;
大型になると凶暴になるんでしょうか・・・

次の♀に期待ですね。
[ 2008/11/12 09:54 ] [ 編集 ]

コメ2

わかった! 裁判員制度にご当選したんでしょ!
その(雰囲気)予行練習かな?
[ 2008/11/12 12:34 ] [ 編集 ]

ルカJさん、わかさん、こんちは♪

ルカJさん、こんちは♪
ホントだwそう言われてみればうなだれてるしw
この子は結構表現力豊かでこのところしばらくはマット内で姿も見せることなくふて寝してましたが昨日から♀ケースを隣に置いたら元気に餌食ってました^^

わかさん、こんちは♪
ありがとうございます@文面w
この個体は77.6mmでして。。。なるほど。。大型になると兇暴なのかもしれませんね。。
次の♀後少し休ませてから同居させます♪
[ 2008/11/12 12:36 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、こんちは2

してません、してません@裁判員。。
人の裁判にかかわる時間があったら将棋してます(^^;
[ 2008/11/12 12:39 ] [ 編集 ]

ひやぁ~・・・いたそぉ~^^;

えりだんさん、こんばんわです!
えりだんさん、このゴツイ顎にはさまれたの?いやぁ~いたそぉ~v-356
あぁ~それで、この顎ぐつわですねぇ~v-356
うちでは、まだ♀殺しの経験ないんです・・・おかげさまで。。。?
[ 2008/11/12 20:20 ] [ 編集 ]

sakuraさん、こんばんは♪

いや、まだです。。これより小さいやつには挟まれたことあるけど。。。凄いのなんのって。。オオクワの比ではありません。。オオクワで♀殺しって聞いたことないですもんね^^ミヤマは当たり前のようにありますが。。
[ 2008/11/12 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

家もレギで♀挟みの時は焦りましたね。
慌てて引き離しました^^;
やはり♂の成熟期間を6ヶ月位とると
♀殺しも減るような気がします^^

何が何でも成功!
お祈りしております。
[ 2008/11/12 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

まるで新聞の記事を読んでいるようでした。(笑)

今年はうちもDV連発しましたからお気持ちよくわかります。

タラレギ縛ったことないけれど、スマトラはワイヤーを8ニジにして縛っています。

プレ告知ありがとうございます。
応募も忘れないで下さいね。
[ 2008/11/13 20:09 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

黄金師匠からお電話でお聞きしていました^^;
黄金師匠の証人喚問はいつ頃ですか?(笑

レギの顎縛りは始めてみました(笑
[ 2008/11/14 09:34 ] [ 編集 ]

皆さん、こんばんは♪

昨日は飲んだくれてコメ返が遅れました。。すいませんm(__)m

JIROさん、こんばんは♪
うちはあっという間の出来事だったんで。。我ながら管理能力不足には困ったもんです(^^;
来月で6か月になるんで来月ペアリングしまーす^^

sorapaさん、こんばんは♪
DV。。恐ろしいですね。。
私は顎しばり初めてなんでちょっとドキドキ^^
プレの成功を祈りつつ応募もさせて頂きますw

まんじさん、こんばんは♪
・・・証人喚問・・・sorapaさんにもお願いせねば(笑)
レギ。。結構つるつるしてて外れやすいですw


[ 2008/11/14 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
顎を固定させるのって面倒ですよね。
私は貴重な種の場合、3時間ちかくハンドペアリングで格闘してました。
オオクワは夜な夜なムフフなので、もうそんなこともありませんが(笑)
[ 2008/11/14 19:40 ] [ 編集 ]

ジョニーさん、こんばんは♪

ハンドペアリングですかあ。。
まだ一度も成功させたことがないです^^
一度つながりでオオクワの交尾シーンもまだ一度も見たことないですw
[ 2008/11/14 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/274-6582a5a7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム