2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♂・・・逝く・・・ 

昨日♀が来て同居・・・
メイトガードしていたが後ろ前逆・・・
ちょっと気になってたけど・・・
事故だろうか・・・
それにしてもかなり凹・・・
[ 2007/06/24 12:50 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(4)

LINK完了

えりだんさんへ
私のHP「クワ・カブの輪 オススメLINKs」UP終了。
えりだんさんのサイトLINK完了しました。
オマケにTOPページLINKも、しちゃいました。
HPの下部CM欄です。仕事を一緒にした仲ですからね。

HP更新作業も順調に進んでいます。
一部内容ですが飼育生体もUP終了です。
えりだんさんは、今なにを飼育していますか?
今度ブログにアップしてください。
[ 2007/06/25 20:51 ] [ 編集 ]

ありがとうです☆

MKWJPさん、こんばんは。
MKWJPさんのような方に格別のお計らいをして頂き恐縮至極です(笑)今後とも厳しいご指導のほど宜しくです(これマジ)
さて現在飼育種ですがカテゴリーにある種類だけ飼育しています。
オオクワも大きいのつくりたいんですがね(^^;
頑張ります♪
[ 2007/06/25 21:32 ] [ 編集 ]

再登場

えりだんさん、こんばんは~
えりだんさん。返信が堅苦しいですよ。
仕事を一緒にした日からクワ友ですよ~。
いずれはミヤマを飼育予定です。
こちらこそミヤマ飼育時には指導お願いします。
カテゴリーの飼育種了解です。
トカラノコは仕事時に話してくれたものですね。
産卵ラッシュ中とのことなのでかげながら応援しています。
[ 2007/06/25 22:45 ] [ 編集 ]

MKWJPさんこんばんは☆
確かに堅苦しかったです(笑)そうです。
あの時の子達が今羽化ラッシュです。
♀が多いですが綺麗なトカラオレンジですよ。
[ 2007/06/26 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/28-58838952























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム